あにぱら4終わりました&いろろ写真展3始まります


あにぱら4が終わりました。
たくさんの方にギャラリーにおいで頂き本当にありがとうございました。
クロージングはまったりとした雰囲気で過ごしつついろんなお話で盛り上がりました♪
参加アーティストの皆様お疲れさまでした。
ブログでお世話になっている、G-Zさんmuscaさんも東京からいらっしゃいました。
遠い所朝早くからでお疲れさまでした^^

あにぱら4
あにまるおえかきがパワーアップしてましたw
以前撮った時はこんな感じでした。

クロージングの時間も過ぎるとあにぱら4の作品搬出を行います。
私は展示物をはずした後に次の「いろろ写真展3」に参加のため続けて搬入にとりかかります。
テーマは「4月にあなたが感じる春」期間は2008/4/2/Wed~2008/4/30/Wedです。

現在の様子はこんな感じです。
いろろ展

できれば今年の桜を撮って展示したいと思っていますので、期間中にころっと展示作品が変わるかもしれません^^;

a0051634_163138.jpg
(画像はギャラリーさんからお借りしました)
あにぱらとは違う雰囲気にギャラリーが変わっています。
お近くにおいでの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね^^

いろろ写真展3
2008/4/2(水)15:00~4/30(水)
11:00-19:00
(4/12(土)はライブ開催のため16:00よりopen)
日曜日・月曜日休廊
入場無料

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. 11月のキロ

    『あにぱら4』なんとか最終日に覗くことができました。
    もっとはやく覗きに行きたかったのですが、なにかと野暮用が…
    この次の『いろろ写真展3』も時間の都合がつけば良いのですが、覗けなくても許してチョ。

  2. saiさん、先日はどうもお世話になりました。
    あにぱら最終日に、ようやく行くことができて、みなさんと会うことが出来てよかったです。
    また、肉祭りにもご参加いただき、ありがとうございました。
    次はぜひ東京にきてくださいまし。チーターの子どもも待っていますよ~!
    ただ、毎回思うのですが、大阪に行くとなぜか焦って行動するためか、帰る頃にはヘトヘトになります。また、雨にも祟られます・・・。 もっとゆっくり行動したいのにね・・・。
    横レス失礼します。
    11月のキロさん、あにぱら4に来ていただいて、そして、差し入れ、本当にありがとうございました。
    美味しく頂くことができましたが、一度お会いしたかった~!
    次回は、ぜひクロージングパーティにもご参加くださいまし。

  3. ●11月のキロさん
    あにぱら4にお越し下さり、またたくさんの差し入れまで
    お気遣い頂きありがとうございました^^
    春は何かと忙しい頃ですよね~。
    もちろん覗けなくてもかまいませんですよ~。
    気になさらずです~^^

  4. ●G-Zさん
    お会いできて嬉しかったです^^
    そういえばナゼかG-Zさんが来られる時は
    雨が多いような気がしますねぇ~。
    動物園を含んでの一泊二日は短いのかも。
    体もだんだんとしんどくなってきますしね(悲)
    他のところにもいろんなお店を最近開拓しつつあるんで、
    今度また美味しいとこ行きましょう。
    肉祭りは大満足★の一言でした(笑
    もしかしたら11月のキロさんとG-Zさんすれ違っていませんか?また違う人かしらん^^

Comments are closed.