あにまるぱらだいす展4 始まりました♪ 


あにぱら4

3/1から始まりました!あにまるぱらだいす展も早いもので4回目を迎えました。

あにぱら4
中央から入口に向かってはこんな感じです。

あにぱら4
中央から奥はこんな感じです。

あにぱら4
恒例のあにまるジオラマと、あにまるおえかきが新登場♪
不器用な私はいつも作品を見てビックリする係をさせてもらっていますw
早速いろんな動物がぞくぞくと描かれていました★

ホッキョクグマのカレンダーはmixiのLet’s gogoコミュの方々と管理人さんが作って下さったもので
ギャラリーさんにプレゼント(押し付け?w)したものです。私も写真を一枚使って頂きました^^
6ヶ月全てホッキョクグマオンリー★でマニアな方々にはもうたまらないカレンダーとなってますw

あにぱら4
これが今回の展示です。
富士サファリパークで撮ったものです。

いつもの温泉パンダさんは展示が多くてボロボロになりつつあったのでフレームの使用テストもかねてアクリルフレームを使ってみました。
下にあるまぁるいパンダのぬいぐるみは王子動物園でヒトメボレ(〃▽〃)
持つとナゼかむぎゅっとしたくなります。皆さんかわいがってあげて下さいw

あにまるぱらだいす展4
2008/3/1(土)15:00~3/29(土)13:00
11:00-19:00
日曜日・月曜日休廊
入場無料

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. 11月のキロ

    し、しまった 3/1から「あにまるぱらだいす展4」開催だったのですね。
    実は3/1午後2時ごろ梅田に出かけてキャノン・ギャラリーで開催中の「青の世界へ」という朝日新聞のカメラマンが撮影した小笠原の写真展を見に行っていたのです。
    http://cweb.canon.jp/gallery/osaka/index.html
    「あにぱら展4」の開催日だと気づいていれば会場まで足を伸ばしたのに・・・悔しい。

  2. ●11月のキロさん
    ごめんなさいです!
    そうなんです。この日は3時から開廊でしたから
    もしかしたらちょうど良かったかもですね。
    申し訳ないです・・。
    小笠原の青も素晴らしい写真展のようですね~。

  3. 初日に思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
    バタバタと去ってしまってちゃんとご挨拶できずに
    申し訳ありませんでした(;^_^ A
    カレンダーはLet’s gogoコミュの皆さんの作品だったんですね~
    次お邪魔したときにじっくり拝見させて頂きますね。
    saiさんの作品、富士サファリを楽しまれたご様子が
    伝わってくるようです。
    うきうきしちゃいますね(´▽`*)
    また期間中にお会いできると嬉しいです。

  4. ●サイトヲ。さん
    レスが遅くなり申し訳ありませんでした~。
    帰られてからあっそっかお仕事があるんやな、と気づいた次第です^^;ほんとお久しぶりでしたね~♪
    カレンダーはコミュの皆さんの作品でして、
    取りまとめられたのが管理人さんなんです。
    全国のシロクマでまとめられていますのでぜひぜひはぅーんとなって下さいませ♪♪
    またバッタリ会えるのではないかとそんな予感がします♪
    こちらこそよろしくお願い致します~(〃▽〃)

  5. ちはる

    わぁ~!めっちゃ行きたかったなぁ
    しかも、こっそりLet’s gogoカレンダーも
    写真に載ってて嬉しいです
    凄く楽しそうな展覧会ですねぇ
    行きたかったなぁ~、参加できたみなさんが羨ましい

  6. ●ちはるさん
    ウフフ♪ギャラリーのスタッフさんがカレンダーを
    飾ってくれましてなかなかの反響を受けていますよ♪
    来年も企画があれば多めに作って少し販売できるかも^^
    季節モノなので限定5個!とかになると思いますが・・。
    夏にもあにぱら5があると思いますので、遠征の合間に
    寄って下さる時間ができればぜひぜひお越し下さい^^
    次回のあにぱらの時はDM送ってもよろしいですか?
    というか参加されませんか?
    関東からもブロガーさんが参加されていますのでぜひぜひ検討下さいね♪

Comments are closed.