チーターゾーン


ブログは記事を移行中で、このブログの調子はいまだに悪いのですが記事は投稿していきます^^;

トラの次はチーターゾーン☆
チーター
コンデジで撮るとこんな感じです。
ゆったり広いところでまったりオスのチーターさん。

チーター
一眼で撮ってみた。

目の前で私達が見ている時は決して目は合わせないけど、通り過ぎた後はチラリと目で追ってました。

チーター
朝一に見たチーターさん。
首にだまになっている毛で判別しやすいです。昼から行くと奥のほうへ移動して休んでいました。

チーター
全身を撮った写真がうまく撮れていませんでした。
体は細いですが足はたくましい~。

陸上を走る動物の中では一番速く走れる動物ですもんね。

土・日・祝は『チーターランウォッチング』というイベントもあるようです。
WEB予約限定だそうですので興味のある方はチェックです☆

撮影 2007/10/31 富士サファリパーク チーター

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. チーターさんはやっぱり草原が似合いますねぇ。
    毛玉の子って放っておいたら東山のパトラ嬢みたくなっちゃったりして・・・。
    ってなわけないですよねぇ(^^ゞ
    みてみたい気はしますが・・・

  2. ●chiro4goさん
    そうですよね~。私も草原が似合うよなぁ~と写真選びの時に思っていました。
    毛玉綺麗にしてあげたい・・とついつい思ってしまいます^^;
    パトラ嬢の毛玉も立派ですし、
    このチーターさんも後を追っていくかもですね~(笑

Comments are closed.