ライオンだー!


会社を休んでtoyoの運転する車で往復930km!の旅に出ていました。
行き先は静岡。
「ほんとにほんとにほんとにほんとにらいおんだー」のCMで有名なところが目的地のひとつでした♪

富士サファリ
富士サファリ~♪
ここは入ってしまえば何回でもサファリゾーンに行けるのでまずはすぐに自家用車でGO~

ライオンゾーンに入ったらすぐこれです。
ライオンめっちゃ多!
ライオン子供
この子達はまだ子供でサファリデビューに向けて修行中。サファリ入り口の所で隔離されています。子供だけでこれだけいるってすごい!
大人ライオンはこれ以上にワラワラワラワラ♪

木の上で
木の上でのんびりと。

邪魔なんですが・・
あのう・・。そこにいると私達いつまで経っても通れないんですが・・^^;

撮影 2007/10/31 富士サファリパーク ライオン

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. おお~っ、いいっすねぇ。しかし車で往復っすかw
    私は新幹線+レンタカーで行ったヘタレです・・・。
    ライオンたっくさんいますよね~。
    あんなに大量のライオン見たのは
    あれっきりですわ~。

  2. お帰りなさ~い
    しかしすごい子ライオンの数ですね!
    で・・・ この道の真ん中のライオンさんは 動いてくれたのですか?(笑)

  3. ●kaz-n21さん
    いやいや、新幹線を使ったからと
    言ってヘタレではないです!
    公共機関が嫌いなtoyoが頑張った結果ですが、どちらにせよここまで辿りつくのは大変ですね^^;
    同じ静岡県なのに浜松から富士までが
    遠いったら!w
    あのライオンの数はなんですかねぇ~[ショック]
    普通の動物園に行き慣れていると
    想像もできない光景ですよねw
    確かに私も大量のライオンさん遭遇は
    これっきりになりそうな予感がします^^;

  4. ●リッピさん
    たたいまです~。
    子ライオンだけでこの頭数って
    すごいですよね^^
    たくさんのライオンのペアがいるように見えましたよ~。
    この真ん中のライオンさんは
    私達の車がすれすれに近づいたところで
    嫌そうな顔をしながら動いてくれましたw

Comments are closed.