[双葉]コメント部分にも絵文字を利用する場合はまだカスタマイズが続きます。[うおーん]
テンプレートのコメント部分に絵文字を表示するためのタグを追加しますが、つまづいたのが、

<dt>icons:</dt><dd style="margin-left: 5.5em;">
script type="text/javascript">
<!–
writeCustmizeEmojiTagList(‘document.comform.description’);
// –>
</dt>

最大の難所はここでした。
これは説明のあったそのままのタグを入れていますが、太字のタグそのままだと改行が変な位置になったままでいまいちかっこよくありません。
アイコンの数が少なければいいのですが、あいにくたくさん表示したかったのです[苦笑い]
小粋空間さんでも同様の質問があったのでそれを参考に設定してみました。

<dt>icons:</dt>
<dd><dd style="width:450px";>

考える時間を置いたりしてなんとか自分の表示したい感じにできました。
同じテンプレートをお使いの方で同じように悩まれた方にこのエントリーがお役に立てばと思います。

コメントテストなどもどうぞご自由に[ハート]

2012/11/14現在 この機能は利用していません。