今頃は・・


フラミンゴ ヒナ

もうだいぶ大きくなっていると思います^^

撮影 2007/6/21 王子動物園 フラミンゴ

← Previous post

Next post →

10 Comments

  1. ちっちゃい~♪
    足太い・・・w
    生まれた頃はホントフカフカ
    肌触り良さそうですねぇ。
    ちょっと大きくなると、
    微妙にバサバサな感じに・・・w

  2. きゃーーかわいい!!!
    思わず叫びます。小さくて、子どものときって動物でも鳥でもやはり可愛いですね。
    フラミンゴの子どもとは思えません。だって大人になるとくちばしだって目の表情だって鋭くなりますものね。当たり前といえば当たり前のことですが。人間だって同じですね。かなり年を重ねて私そんなこといえないワーーー。がっくり。でも本当にかわいいですね。

  3. 11月のキロ

    太い足といえば、象の足。
    今日、諏訪子さんの記事が新聞に出てましたね。(記事の日付が7/3だから阪神エリアでは掲載が遅かったのかな?)
    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200707030026.html
    近い将来 諏訪ばあちゃんが太陽の下でくつろぐ姿が見られるのか?

  4. ●kaz-n21さん
    小さいナリしていますが足太いですよね(笑
    まだヨタヨタで「すっく」とは立てない様子でした^^;
    日が当たってぽわぽわの毛を見ながら
    同じようにフカフカだわぁ♪と思っていましたよ~♪
    バサバサな子も周りにはいてましたw

  5. ●アコさん
    今の季節の動物園ではたくさんの新しい命が誕生しています♪
    子供の時はほんと可愛いですよね^^
    そうそう、人間だって一緒です。
    親戚のおばちゃんに「あんたは小さい頃は本当に可愛かった」と会う度に言われると軽く傷つきます(笑

  6. ●11月のキロさん
    わぁ♪ステキなニュースをありがとう
    ございます♪
    諏訪子さんが太陽の下でゆったりしてる姿を見れるかもしれないなんて
    楽しみです!
    掃除のフリをしながら爪を切る時は
    飼育員さんもドキドキだったでしょうね^^
    今度会いに行くのがまた楽しみになりました♪

  7. みるく

    旭山動物園を検索中…
    イオン熱田、ラーメン哲人館に売ってました。
    ペンギンプリン。
    でも、高いですね…350円。

  8. こんにちは!
    わぁぁ。かわいすぎます~~~。
    フラミンゴの赤ちゃんって初めて見ました。
    さすがフラミンゴ、足しっかりしてるんですね~~~☆
    びっくりです。
    親の足より太い~~^^

  9. ●みるくさん
    こんばんは^^
    旭山動物園へ遊びに行かれる予定
    でしょうか?
    ペンギンプリンちょと高いですよね(´・ω・`)
    イオン熱田というとどこだろうかと
    検索すると名古屋なんですね~!
    ご購入はされましたか?
    うちでは包み紙を捨てれずに置いてありますw

  10. ●vuiさん
    こんばんは~^^
    フラミンゴの赤ちゃんって親からは
    想像できない姿ですよね~。
    今日見にいったら羽の色はまだ黒いけど、
    親と変わらないぐらいの大きさになっていてびっくりしました^^
    鳥は成長が早いです~。
    vuiさんのブログ拝見しました~!
    ペンさんがいっぱい(ノ´∀`*)
    ゆっくり拝見させていただきます♪

Comments are closed.