カスタマイズ中 【Serene Bach】


600×457 99.79KBの画像です。

前のテンプレート設定だと幅が470までのものしかアップできませんでした。
色々なテンプレートを探していたのですが、今のものが使いやすいのでこれをさらにいじることにしました。

全体の幅の設定は700で、メインのスペースは480でした。
(だから幅480の写真をいれると右のナビゲーションが下に落ちる)
自分が幅470の写真では満足できない、というのが大きな不満でした。

今は全体の幅が830で、メインのスペースを610に変更。
これで幅600の写真がアップできるようになりました。

大きな写真をアップすることによって、本文の罫線がずれることも気になっていたので、それもとっぱらいました。

ウン。いい感じ♪

追記 
携帯電話で見るとメモリ不足で見れない・・(苦笑
ううう。。

1. 580×386 83.08KB

2. 590×392 83.46KB

3. 600×444 87.61KB

私の携帯だと3から見れなくなりました。
サイズの大きさの問題なのか、ファイルサイズの問題なのか今はわかりませんが、幅590までならいけるようです。
(私はau W32Tを使用しています。)

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. こんにちは。
    いつもは、たこりんさんのブログから来ていたのですが、ミクシィから来てみました。
    写真が大きくなっていて驚きました。
    大きくなったら、迫力も倍増です。
    ハイエナさんの瞳に映りこんだsaiさんが見えるようですよ。

  2. おお!大きい写真、いいですねぇ~!
    見やすいです(^^)

  3. ●ちっきょさん
    写真が大きくなって自分でも驚きました(笑
    別窓で開いたのと同じ大きさなのになんとなく大きく感じるんですね。
    アー!瞳を見ていたら撮ってる人(この時は旦那のtoyo)が写りこんでるみたいに見えなくもないですね^^

  4. ●りおさん
    大きすぎないかちょっと不安もあるんです^^;
    ちょっとずつ試行錯誤していきます^^

Comments are closed.