あにぱら展 明日から開廊


あにぱら
あにまるぱらだいす展の開廊が明日となりました。
(日付的には今日となりますが)

ちょこっとだけやり残したことがあったので
ギャラリーに行ってきまして様子をパチリ。
見覚えのある興興の温泉パンダ姿がご覧になれるかと(ノ´∀`*)

小さい写真の大きさは2L判です。あまり大きくありませんが
「メタル印画紙仕上げ」というのを試してみました。
透明感があっていつもとはちょっと違う感じの写真です。
照明などの加減もあってパッと見た感じは気づかないかもです^^;

あにぱらの期間は8/26から9/16までとなっています。
日曜・月曜はお休みで、時間は11:00~19:00となっています。
入場はもちろん無料です。

期間中の土曜日(9/2・9・16)には缶バッジ作りや折り紙、
そしてあにまるバルーンを作ったりするワークショップも。
ワークショップの時間は11:00~17:00の間です。
これは参加費各1,000円(材料費込み)です。

「あー楽しかった!」と笑顔で帰って頂けたら幸いです^^

← Previous post

Next post →

12 Comments

  1. 早速行って来ました~
    ジオラマ動物もちょっと増えてましたね。
    sai さんの写真のキラキラ感、ちゃんと出てましたよ。すてき。
    そして可愛い小物にも狂喜しました。
    「あ~楽しかった!」と笑顔で帰って参りました!(*^_^*)

  2. ●mihoさん
    ジオラマに動物増えてましたねー!
    今日は4時前ぐらいに行ってきました。トラの写真を撮っているtoyoも今日初めてギャラリーへ一緒に行ってくれました。
    ゆっくりと皆さんの作品を見て「楽しいね★」と言ってました^^
    可愛い小物、私もシチューのが気になってました!
    たくさんの方がお見え下さったようでとても嬉しいですね^^

  3. 本日伺いました。ひょっとしてお目にかかれるかと思いつつ。
    ミニ本かいました。すばらしいですね。あの空間はとても素敵でした。
    以前私も小さな画廊で仕事をしていたことがありましたのでライブも出来るようですね。saiさんの写真のパネル状になったものやメタル印刷のこともちょっと違うなぁとおもってサイトウサン(字がわからなかったので)に伺ったりしてわかりました。
    また伺いますのでブログに動物たちをアップしてくださいね。

  4. ●アコさん
    すいません~。
    この日は私の出足が遅かったです・・。
    ギャラリーの雰囲気も気にいっていただけて嬉しいです^^
    サイトヲ。さんがあれこれと説明して下さったんですね。恐縮です^^;
    そして写真集を購入頂きありがとうございます♪
    これからも頑張って動物達の写真をアップしていきたいと思います。
    お越し下さり本当にありがとうございました。感謝です。

  5. お疲れさまです☆
    会社帰りのOLさんが
    来られたりと
    今日もたくさんの方に
    足を運んでくださいました☆
    メタル印画紙は夜になると
    昼間の表情を変えて
    また違った印象を与えています。
    夜も素敵です☆

  6. ●cariさん
    今日もたくさんいらしてくださったんですね☆
    平日はなかなか足が運べないので教えてもらえると助かります^^
    一度夜のギャラリーにもお邪魔せねばですね♪

  7. おはようございます〜。
    saiさんの写真、なんだか光ってるよな〜と思って見ていたのですが、やはり特殊な用紙を使われていたのですね。
    って、なんで知ってるかっていいますと、、、実はこっそり見てきました〜(^O^)/
    パンダさん写真がたくさんあってうれしかったです。
    時間がなかったこともあって、足跡を残せなかったのですが、他にもお邪魔させて頂いているブログの方々の作品もあって楽しませて頂きました。
    これからもsaiさんの動物写真、楽しみにしてま〜す。

  8. ただいま~ 帰ってきました
    今回は一緒に行けなくて残念でした
    またの機会に~♪
    「メタル印画紙仕上げ」まだはっきり見ていないのですよ どんな輝きか楽しみです~ 来週ぐらい行こうかと思っていますよ~

  9. ●ひよっこさん
    ギャラリーに足をお運び下さってありがとうございました!(ノ´∀`*)
    今回はパンダまつりにしてみました(笑
    なんだか光ってるよなぁ~でしょう?
    もっとその特性を生かした写真を使ったらおもしろいかなーとも思ったり
    しますが、大きさが2Lまでしかできないと言われてムムム!と悩んだりしています(笑
    遠いところを本当にありがとうございました^^

  10. ●リッピさん
    おかえりなさーい☆
    今回はどたん場でごめんなさいでした~。くまさん見たかった・・orz
    いつかはっ・・・(笑
    よーく壁に顔を近づけて下さいねー(笑
    ミュウの写真が一番綺麗なぁと私は思ってマス~♪

  11. はじめまして。あにまるぱらだいす展行ってきました!パンダの興興の写真に惹かれて行ってきました♡かわいくっていやされました~デスクに飾って癒されています。粘土も参加してきましたよ♪動物っていやされますね♡

  12. ●sayakaさん
    初めまして!
    作品をご覧下さいましてありがとうございました☆
    デスクに飾って頂いてるのですね(ノ´∀`*)光栄です~。
    粘土はどうなっているのか、最終日に見に行くのがとっても楽しみなんです~^^参加下さって嬉しいです♪
    モデルになってくれた王子動物園の興興にも会いに行ってやって下さいね~。もしかしたらいつ見ても、もしゃもしゃご飯を食ってるだけかもしれませんが(笑

Comments are closed.