チーターの群れはどこ?


姫路セントラルパークといえばドライブスルーサファリがあるところ。
白浜に行って以来のサファリなので、開園前のゲートに着き気分は最高潮です(笑

チーター
わぁぁ♪チーターいっぱいいるかな。ワクワク☆
「ガーーー」ゲートが開きました。

チーター
あれ?
助手席にいた私から見えたのはこの一頭のチーターのみ・・・。
ろくすっぽ見てません~~!
後に車がつかえているので前に進むしかありません。

もしサファリへ行かれる方は2車線あるうちの右側へ並び、撮影者は後部席でトライすることをオススメします。
この日はトラ・ライオンもすべて右側のほうに多くいましたヨ。

撮影 2006/6/3 撮影 姫路セントラルパーク チーター

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. まってましたーー!!
    わがいとしのチーター。
    先日からの動物園は姫路だったのでいずれチーターも現れるかなとおもっていました。チーターセクションなどと書かれた看板も本当にすてきです。でもあまり沢山はいなかったのですね。でもありがとうございました。またの機会を楽しみに致します。

  2. ●まじょっこさん
    うわー!いとしのチーターさんなのに
    これだけしかなくてスミマセン。
    見そびれているのですがけっこうな数のチーターがいたと思われますよ。
    看板を見てウホウホしていたのですがこの時点でややピンボケしてるのが(笑
    次回行きましたら頑張って撮ってきます♪

Comments are closed.