あとちょっと・・。


2月ももうあとちょっと・・。
毎日の引継ぎで体力消耗中です。
自分のしていた仕事を説明するって難しいですねぇ…。(;´д`)ゞ
新しく入った2名の社員さんも毎日頑張ってくれているのでどうやらこれなら安心できそうです♪

いつもは休みの土曜日も出勤していました。
日曜日はどこへも行かずうだうだごろごろ~。c⌒っ*゚д゚)っ
お風呂だけはぴっかぴかに掃除してちょっと自己満足に浸ってました(笑
でも動物園に行く気力も沸きませんでしたよ・・。

今週末が最大のヤマ場の事務所移転。土曜日が荷造り・日曜日が搬出です。
コンピューターのネットワークの配線関係が日曜日の午後から始まるのですが、月曜日朝からは通常どおりの業務をしなくてはならないのです。
できるのかなぁ・・?銀行のEB関係だけは絶対に繋げないと月末払いに影響が・・(涙

3/1からは新しい職場へ出勤することが決まっています。
とりあえず生きてます。
レスが遅れていますがどうかご容赦を・・。

← Previous post

Next post →

10 Comments

  1. お疲れ様です。
    ピカピカのお風呂でゆっくりして、体に気をつけてくださいね~。

  2. ひいろ

    saiしゃんお疲れさまでした。
    ちっとも関係ないけど、今後「俺がハマーだ!」かしてほしいです・・・。( ・∀・)

  3. ひいろ

    まちがえた・・・。
    ↑×今後○今度

  4. 11月のキロ

    案外「俺がハマーだ!」の隠れファンが多くてなんだか嬉しい…

  5. ひいろ

    >キロさん
    saiさんのブログを、辿っていたのです。(*^^)
    saiさんコンプリートしてるし。( ・∀・)

  6. お~ saiちゃん元気でしたか
    心配してます 3/1より新しい会社なのですね(^^) 二月は28日までしかないから余計に大変でしょうね
    もしかして 28日ギリギリまで仕事ですか?体に気をつけて頑張って下さいそれにしても二月末で引っ越すって無理がありますよね(ーー;) 

  7. ●りおさん
    労いのお言葉ありがとうございます。
    今はほんと心に染みます。
    なんとか気力で動いてますが、腰がガタガタです(笑

  8. ●ひいろさん
    俺ハマ見る?!
    いつでも貸しますヨ☆
    あの笑いを分かち合いたいですもん♪

  9. ●11月のキロさん
    ウ?11月のキロさんもお好き??
    嬉しいのわかります~(笑
    トランク署長の頭へ紙飛行機がささるのが大好きなsaiです♪

  10. ●リッピさん
    フフ。おっしゃるとおり28日までバリバリに仕事です。この日には消費税とか法人税の支払があるのでいつもより800万ほど支払が多いのです。いつものごとく資金繰りがギリギリですン(笑
    でももうこれも最後ね。ウフフフ。
    それにしても2月は早いですね。3月からはまた新たな気持ちで頑張ります♪

Comments are closed.