最終結果 発表~♪


次の数字は 2!

この番号をもちまして当選者が決まりました~。

水族館ふりーくのかんちょさん(№15)と
mixiでのお友達、zeroさん(№1)に決定致しました~!

カードはこんな感じです。
↓かんちょさん

かんちょさん ビンゴー!

zeroさん ビンゴー!

←zeroさん

お二人さま、当選おめでとうございます!
zeroさん、後でmixiのほうでメッセージを送らせて頂きますね♪
かんちょさんは今度関西へ来られた時に渡せたらいいかな( ̄▽ ̄)ゝ”

今回はずれてしまった方々には大変申し訳ありません。
いつも皆さんからの応援を頂いているからこそ、このサイトとブログを続けていけているのだな、と感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

これにて抽選関係の記事は終わりです。
ありがとうございました。

← Previous post

Next post →

9 Comments

  1. やったぁーーー!!
    の一言であります!!
    ありがとうであります!!saiさんと、そしてビンゴの神様(-v-)

  2. うほーーー!ありがとうございます。(゜ーÅ) ホロリ
    思わず会社からコメントです!!(´▽`)
    しかし今回はビンゴですか!!
    この抽選をリアルタイムで見てたら大興奮でしょうね!
    嬉しい限りです。( ̄∇ ̄*)
    そうですねぇ~、今度関西へ遊びに行った時とか
    お会いする機会がないようでしたらサの人にお渡し頂いても。(笑)

  3. ●zeroさん
    ビンゴの神様はどこにいるかわかんないですけど、喜んでいるかと思います(笑
    今日発送しました^^届くのは明後日ぐらいになるかもです♪

  4. ●かんちょさん
    お帰りなさーい!
    いない間にやっちゃっいましたが、今回はかんちょさんの
    お祈りが通じたよーです~。
    ビンゴはけっこう大変でした(´ヘ`;)
    全部動画にすると容量食うし、このような感じでやってみました。
    お渡しするのはサの人でもかんちょさんでもOKですのでまたご連絡お待ちしております♪(笑

  5. うわーん残念。
    お二方おめでとうございまーす。

  6. あぁ、ハシにもボウにも・・・
    ってヤツでしたね~残念。
    お二方おめでとうございます♪
    saiさま、楽しい企画をありがとうございました^^

  7. ●りおさん
    今回は申し訳ないです~(*_ _)
    もっとたくさんの方にプレゼントできればよいのですけど、宝くじにもはずれたのでそれもかなわぬ夢となってしまいました・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  8. ●さくらさん
    申し訳ありませんでした~(*_ _)
    30枚カードを作る、という設定にしていたら、誰も選んでいないカードがあたりまくっていました(-ω-#)
    またこれに懲りずに参加してもらえると嬉しいです~。
    参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!

  9. ぱんだのねっこ

    うぅ残念でした(pдq`)
    また第三弾の写真集、作って下さいね!!
    どうもありがとう。
    当選されたお二人様、おめでとうございました!

Comments are closed.