★参考にしたこと
Color Slider – 配色/色見本
サイトの配色でいろいろ参考になる組み合わせがここにはあります。

★トラブル
下書きで保存した記事(非公開記事)を前もって見たいと思っても「該当する記事がありません」となり公開する前にサイトを確認することができなくなっていました。
検索で調べたところ、一度cookieを削除してログインし直せばできると書いてあったので試してみたら見事見れるようになりました。

★カウンター
前のsbからのカウンター数字は引き継がない仕様でした。
移行時に慌てていたため、sbの詳細なカウンターは覚えていませんでした。
なのでだいたいの数字を足して今のブログに追加しています。
/data/log.cgiの数字を直で書き換えました。
アクセスログも引き継がないのですが、さくらインターネットのほうに詳細なアクセスログがあるのでまぁこれでOKかと思っています。