もういくつ寝ると~?!


ぅ゛ーー。
毎日がなんだか慌しく過ぎていっております。
ブログコメントの返信、メールの返信が激しく遅れており、メッセージを頂いているというのになかなかお返事ができずな状態で大変申し訳ありません。(*_ _)
皆さんのブログへおじゃまする前に力尽きて寝て・・が繰り返されている毎日です(涙

時間はかかるかもしれませんが毎日ちょっとずつ頂いたメッセージ・メールを返信しておりますのでしばらくの間見守って頂けたらありがたいです・・(;´д`)ゞ

ようやく・・。(12/2)で書いたsaiの今勤めている会社の退職日も大幅に延びています。1月末の退職予定だったのが2月末に、またしばらくたって2月いっぱいは全部出勤にしてもらいたいと言われ、退職日が3月中旬にまでずれ込んでいます。

売掛金消しこみの仕事で会社立ち上げから見ているベテランの私ですらもう追いかけることが不可能な顧客があり、今日会計ソフト内に私が残していたそのコメントを見た上司が苦笑いしていました。

今日は職場での忘年会があり法善寺横町へ行っていました。
このあたりは火事があっていろいろ大変だったようでしたが、綺麗な建物のお店が増え、人通りも大変多くなっていていい雰囲気になっていました。前はちょっと寂れ気味だったけど、商店街の方も頑張っているのでしょうね^^

写真を撮ろうと思っても立ち止まると他の人の迷惑になるので急いで撮ったものですが・・。
上方浮世絵館

上方浮世絵館の建物側面のねこさん。法善寺横町水掛不動さんのすぐそばです。
ここって美術館なのですね!
1階がショップになっていてかわいいねこの絵が入口に貼ってあります。
吸い込まれるかのようにフラフラ~っと入っていってしまいましたヨ♪

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. ぱんだのねっこ

    忙しい毎日でお疲れだと思いますが、体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
    さて、いよいよ王子動物園に行ける日が近づいてまいりました^^
    雪で天候が怪しくてちゃんと辿り着けるかだけが心配ですが、パンダやトラさん、みんなに会えるのが楽しみです。
    素敵な写真が撮れたら載せますので見て下さいね☆
    ではまた!

  2. ねこさんとっても気になる存在です。
    顔もめちゃくちゃ可愛い。
    退職する時って、ずるずる延びるんですよね。
    3月中旬って凄く危険な気が…
    決算前なのでまた延びそうですが、延ばすのはコレで最後ですよって言ってあるんですか?

  3. ●ぱんだのねっこさん
    とうとう来ましたね!
    しかしこの寒さは厳しいですなぁ(;´Д`)
    さすがに私もこの中をカメラを持って行こうという気になれません。行ったら行ったで嬉しくて長居してしまいますからねぇ(苦笑
    でもこういう時がまたねらい目なのですよね!
    写真を見せて頂けるのを首を長くしてお待ちしています♪

  4. ●よしみ☆さん
    ねこさん是非おいしいものを食べるついでに
    行ってみて下さい^^
    退職日はもうこれで最後です、と言ってあります^^
    うちの会社は決算6月なんでまだましかも・・。
    1月に入ったら次の人の募集をかけるようですけど
    さてさてどうなるやらですよ^^;

Comments are closed.