まだ遊ぶモン♪


12/10のみさき公園行きでは「うっちゃんを見に行く」のが最大の目的でした^^

そんなうっちゃんとも会えたのも束の間、アッというまにお別れの時間がやってきました。ところがうっちゃん、おうちの扉を開けて「ハウス!」と命令されているのですが遊び足りないのかなかなか帰ろうとしません。

(2007/11/11 mooomに動画データを移動しました)
(2012/3/13 youtubeに動画データを移動しました)

ハンモックをウガーッと噛んでぶんぶん振り回してガターン!と倒したり、小さい体ながらやんちゃぶりを発揮するうっちゃんでした(〃▽〃)

この後もうちょっとウロウロしてからヒョッと自分からおうちに帰りました。飼育員さんのお姉さんが素早く扉を閉めたのは言うまでもありませんネ(笑

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. やんちゃな姿、とってもかわいかったです!!
    飼育員のお姉さん、大変ですねぇ〜(笑)

  2. ●あ〜るみさん
    うっちゃん、とってもやんちゃさんでしょう?(笑
    うりゃうりゃと飛び乗る前の仕草がかわいくて
    毎日何回もみています(笑
    飼育員のお姉さん、大変だと思うんですけどこんなかわいいうっちゃんを育てられるなんてうらやましいです♪

  3. 今は時間限定だけど なれてきたら普通に出てきてくれるのでしょうか? うっちゃんも物足らなさそうですねぇ

  4. ●リッピさん
    普通に出てきて欲しいですねぇ〜♪
    暖かくなってきたら、かなぁ?
    待ち遠しいですネ♪(〃▽〃)

Comments are closed.