ひょろひょろ・・。


実はメロのみゅうが今日で「ひとりだち」になるのでどんな風に変わるのか
楽しみにしていました。
ところがサーバーメンテナンスでなかなか見ることができません。

12時を過ぎた時点で見れました。が!
メロメロパーク
!!

ああああ!これってよそんちのメロさんで
「ウワー!なんで毛が一本?」って思ってた「なみへー」スタイルじゃないか!(笑
しかも長いほう!
しばらく放心状態・・orz

メロメロパーク
ジャ・ジャンボキノコ!(笑
他にも結構遊んでたらニヘッと笑えますよ~。
おっさんになってしまったみゅうですが、今後ともよろしく(笑

追記
メロメロパーク作者のヨシヤスさんの「ソロ」と「ピン」を見ると

うちのヨシモッフーには、変な毛とか生えませんように…。
うちのヨシモッフーには、変な毛とか生えませんように…。
うちのヨシモッフーだけには、変な毛とか生えませんように…。

ヨシヤスさん、ずるぅぅい!(笑
(トラバがうまく行かないのでリンクだけさせて頂いています)
↑11/12トラバできました。

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. 11月のキロ

    長い毛一本でもなかなかおしゃれでいいじゃないですか。
    なんだかリュウグウノツカイみたいなおもむきもあるし。
    中国清朝時代の辮髪のようにも見えますが…

  2. ナミヘイ最高〜 ちと長すぎるけど(~_~;)
    ひとり立ちかぁ〜 うちのポチはどうなるんかなぁ
    楽しみ〜♪
    キノコは食べているのですね
    口から出てきてるように見えた

  3. わぁ〜 今 めっさイチゴ食べた〜

  4. うほ〜♪食べまくってますねぇ(笑)
    ひとりだち、おめでとうございます!
    長い毛の子は、あんまり見たことないので、楽しく拝見させていただきます(^-^)

  5. ●11月のキロさん
    リュウグウノツカイと辮髪をgoogleで調べました!
    辮髪って何??でしたが見て納得。
    両方ともかっこいいですよね!ウンウン。
    11月のキロさんはいい人だ!(笑
    これの次の成長がどんなふうになるのか今から不安ですー(笑

  6. ●リッピさん
    うわわわわん!
    ナミヘイいぅなぁ!(笑
    ポチちゃんももうちょっとしたらひとりだちですよね!
    メロリンはかわいく変身するから大丈夫と思うよー^^
    危険になる可能性があるのはモフモフのボリスくんね。
    毛仲間になろうヨゥ♪(・∀・)人(・∀・)
    イチゴ・キノコの一気食いバージョンも見たよ〜。大人になると食べる量もすごいね〜(笑

  7. ●marqueeさん
    今まで他人事だったのにこーなってしまいました。
    長い毛があって、しかもそよそよと風にそよいでいますが、どーかこれからも今までと変わらぬお付き合い、よろしくお願いします(笑

Comments are closed.