誕生日プレゼント


といってもこの前誕生日だったtoyoのではなく
1ヶ月先以上先の私へのプレゼントをtoyoに買ってもらいました(笑

マンハッタナーズのお財布♪
ずっとお財布が欲しいナァと思っていました。
あちこちへ行っては財布を手に取ってみていました。
でも不思議なことに自分には使い勝手が悪いものばかり。
先に小銭を出そうとすると、いつも札入れが下にくるんです。

同じように京都へ行った時にご一緒していたサイトヲ。さんに言われて初めて気付いたのですが、私お財布を持つ手が人と逆!?
左手で持って、右手でお札を出します。
皆さんはいかがでしょう?

今回は長いタイプのものを買ったので、小銭やお札の落ちる心配もありません。
クリスマスも誕生日ももうなんのプレゼントもなし!と言われたけど、平気さ~♪超ゴキゲン♪♪

今回買いに行ったのはINner Cafe(閉店しました)。なんばウォークにお店があります。
にゃんこ好きな方だったらヒャー♪となりますヨ(笑

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. あら?早々とプレゼントですね!
    良かったですねぇ。しかもなんかステキな
    デザイン。
    男の僕でもちょっと羨ましくなっちゃいます(^^♪
    で・・・僕も財布って左手で持って右手でお札を・・・
    ですが。。。なんが?どこがへんなん??
    おせーーてぇ〜って声がでっかくなってしもたぁ(苦笑

  2. 私も左手で持って右手でお札出しますよぉ
    このお店知ってる〜♪

  3. にゃっニャッにゃにゃにゃあ〜@(・w・)@
    にゃんこ好きの人で、ここでデレっとなってる人がいますがぁ〜(笑)
    私も財布は左手で持って右手でお札を・・・な人ですが?変ですか?
    誕生日プレゼントがこんなにかわいいの?クマさんじゃないの?と思ったら、saiさんのでしたね(笑)

  4. あら!けっこう左手で持つ派がいらっしゃる!
    ということは私の持っている財布の問題なの
    かしらん・・。でも他のお店で見てもやっぱり
    使いづらいのですよー。
    あとで私のお財布で実演してみます(笑
    ●chiro4goさん
    ハイ!早々と頂きました♪
    はじめは自分で買うつもりで行ってたんですけど、toyoのお財布からお金が出ていきましたヨ〜^^
    マンハッタナーズは男性の方が持ってもおかしくないと思いますヨ〜。
    傘や陶器やらたくさん商品がありますので、どっかで見かけているかもしれませんね^^

  5. ●リッピさん
    さすがーご存知でしたかー!
    私あっち側の通路を滅多に歩かないんで
    知りませんでしたヨ〜^^;

  6. ●よしみ☆さん
    にゃゃッっとなるでしょ〜(笑
    これネコ好きにはたまらない。
    たぶんよしみ☆さんがお店にいらしたら大騒ぎになるかもですよ〜。この前はじっくり見てないんで(お財布に直行した 笑)今度また足を運んでみようと思っています。
    クマ模様の財布ナァ〜想像したらちょっと笑ってしまう!リラックマやとかわいすぎるしね〜^^

Comments are closed.