しゃべりまくり。食べまくり。


今日はtoyoが「晩ご飯いらない」というので
会社からメールでCariさんを誘ってみました。

行ける!ということだったので梅田で待ち合わせして久しぶりに会えました。この前から会おう、会おうといいながらなかなか予定が合わなかったのです。
彼女は仕事の合間をぬって時間を作ってくれていました。

オーガニックレストランのSOLVIVAで食べ放題が今日の晩ご飯♪
椅子に座ると目の前には梅田の夜景が広がっています。
とってもいい雰囲気で、もちろんお味もGOOD♪

晩御飯
写真はCariさんのケータイを借りてsaiがパシャリ。
ちょっと補正しましたが、とっても綺麗な画像なんでびっくりです。
私のケータイの写真はあまりのヘボさに保存すらしませんでしたワ!(笑

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、90分では時間が足りませんでした。店を出た後、彼女はこれからまた仕事をするということなので、泣く泣く駅前で別れました。

ひとりになったその後には紀伊国屋と、ヨドバシカメラをぐるぐるまわって帰ってきました^^
閉店5分前にヨドバシに行った最大の目的であるカメラバッグ売り場を見つけて(前に来た時からレイアウトが変わっていました)ゆっくり見ることができなくてショック・・。

店内案内見ろ!ですよねぇ(笑
歩いてたらそのうち見つかると思ってたんだよねぇヽ(´Д`;)ノ

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. なになに食べ放題!?(〓ー〓) フフ行かなくては!
    梅田の夜景もいいですよね
    忙しくても時間を作って会えて良かったですね!

  2. ●リッピさん
    ここオススメです!
    メニューもたくさんあるし、今度何か集まるときは
    ここもいってみませんか?
    夜景がまたいい感じなんですよー^^
    ハイ〜会えてよかったナァとホントに思いました^^
    いつか動物園などでリッピさんにも会ってほしいなぁと思っています^^

  3. ありがとうございました!
    あの日は時間がずれていたのか
    ラッキーなことに空いていました。
    普段はめっちゃ混んでいますので
    事前に予約されることをお勧めします。
    身体に優しい食材ばかりですし。
    (^^)ぺこり
    ほんと楽しい時間でした。
    あっという間に時間が過ぎてしまって。
    また宜しくお願いします。
    ぺこり

  4. ●Cariさん
    お疲れ〜ス!
    そだねー!帰る頃はすごかったもんね!
    食べ過ぎてお腹パンパンになっちゃったもんナァ〜。
    また行こうねー!(*´∀`*)

Comments are closed.