携帯電話を新しくしました。


昨日も写真写りに不満を書いていた携帯電話。
今のに変えた時は「カメラなんて別にいらないけど」なんて言ってたぐらいだから文句は言えません。

で!今日機種変更に行ってきました~♪
W31Tのブルークォーツにしました。

牛タン弁当

おおー!綺麗な写りじゃありませんか(TдT)
ズームまであったりしちゃうんですもん。

それにしても初めての写真が牛たん弁当って(笑
百貨店で並んでいるのを見て買ってしまいました。
ウマ~ですな!コレ!(゚Д゚)

ここからはじゃんきぃさんへ私信(笑
家の近くの百貨店のお菓子売り場で「六花亭」のマルセイバターサンドがアイスクリームの入ってる形のショーケースの中に山積みされててウワワ~♪でしたよー。常時販売されてるようになったかも・・。(そこは日本全国のお菓子が売られている場所なんで。)
この前近鉄百貨店の北海道展でもみくちゃになりながら買った私がカワイソス(´・ω・`)

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. 牛たん弁当って私の食べたい駅弁じゃないッスかぁ〜(・д・)/
    それも『六花亭』のバターサンドが山積み…そんな物産展スゴすぎ!!
    いつも売り切れだよぉ 苺のはあるけど…っていわれるケド、バターサンドはいつも完売っっ
    物産展といえば、舟和の『芋ようかん』が大好物です。
    上野動物園に行くと帰りに必ず買っちゃいます。

  2. ●よしみ☆さん
    おっ!私はラッキーだったんですねぇ♪
    これだから物産展はやみつきになるんですよねぇ!
    バターサンドに苺のが?!それは知らなかった・・。
    バチ当たるんじゃないかとおもうぐらいたくさん置いてあって、その前に立っているのは自分ひとり・・。
    今度もそんな感じだったらその模様を写真に納めてみます(笑
    舟和の芋ようかん?
    新しい名前です・・(笑
    上野の帰り、ということは東京名物ですか?
    食べてみたーーい!

  3. それもおいしそうですが…f(`o`) 
    苺のバターサンドではなく、一時期はやりませんでしたか?フリーズドライされた苺を、チョココーティングしたの。
    アレ『六花亭』なのですよぉ〜
    この前東京行った時に、みんなにどこでも買えるよといわれたけど、浅草名物の舟和の『芋ようかん』はこっちではおじさんおばさんが走って買いに来るくらいでして…
    物産展でいつも売っているのでチェックしてみてください!!

  4. ●よしみ☆さん
    フリーズドライされた苺のチョココーティング!
    今六花亭のHPを見て確認!アッ!これ近鉄の北海道展でおばちゃんがごっそり買ってたやつだ!!
    これだったんかぁ〜!うわー!食べたことないやー。
    よく考えたら、関西で東京の物産展ってあまり聞かないナァ?北海道か九州か、あとは全国のグルメ!とか。芋羊羹、全国発送してくれるみたいですね〜。
    物産展で見つからなかったら頼んでみますー♪

Comments are closed.