コツメカワウソ赤ちゃんの日光浴


chiro4goさんのV
リッピさんのありがとう
サイトヲ。さんの麻犬にトラバしています。

今日はリッピさんサイトヲ。さんchiro4goさんと天王寺動物園で大集合。
リッピさんが天王寺動物園の写真コンクールで見事入選され、その表彰式へお邪魔してきました。

そして今日はその後にも大事な用事がありました。
海遊館で生まれた「コツメカワウソの赤ちゃんの日光浴」を見に行くという用事です。

も、まずは見てちょーだいです。
ムッハー!(*∀*)写真でも悶絶するほどカワイイけど、実際見たらもう大興奮ですヨ☆

大きさはこれぐらい。男性の飼育員さんの手からだいたいわかるでしょうか?
コツメカワウソ

遠くから見ているとわからないけど、写真を撮ってみたらすこし目開け気味で寝ているのがわかりました。今日は陽射しがきつかったので、日陰で時折水をかけてあげていました。(頭が濡れています)
コツメカワウソ

ちょっとうるちゃいよ!
コツメカワウソ

明日が最終日なので、お近くの方は是非お出掛け下さい^^
(13:30~13:45の15分間です。)

← Previous post

Next post →

11 Comments

  1. ぴっぴ

    ぎゃ〜〜っ!saiさんちにもコツメベビーたんが♪
    良いんだ、良いんだっ、私も生で見たいよ〜〜っo(><;)(;><)o ジタバタ
    寝ているだけでもそこにいるだけでほんわかしますねぇ。
    滅茶苦茶可愛いです(〃∇〃)

  2. んもー、かわいすぎて涙出ちゃう〜!
    いいなーいいなー・・・。

  3. いやーーーーっっ!ぎゃーーーーーっっっ!!!
    かわいいっ!かわいすぎます!

  4. 心優しき動物たち

    V

    今日は動物園でお散歩のリッピさんが表彰式とのことでお祝いがてら出席させて頂きました。
    一緒にブログのオウチのサイトヲ。さん、s a i ‘ s  g a r d e nのsaiさんも一緒でした。
    さすがに王子の表彰式とは違って淡々と式は終了。
    その後、お三方はコツメカワウソ赤ちゃんの日光浴を見るため海遊館へと旅立って行きました(T_T)/~~~さよなら
    って、僕はいつもの如く天王寺でひとり、オープンクローズ満喫しました!
    ペンギンさんに今日はリッピさんの表彰式を見に来たんやでぇって言ったら・・・そりゃぁ〓おめでたいねぇ〓って言いながらお口で『 V 』ってしてくれましたよ!

  5. ●ぴっぴさん
    いいでしょいいでしょ〜♪
    これはなかなか見れないので、なんとか見たい!
    と思いました。
    リッピさんもサイトヲ。さんもたくさん撮られていると思いますんで、
    楽しみになさってて下さい^^
    今日の写真を見てたらはにゃ〜〜ってなります(笑

  6. ●りおさん
    涙が出るほどのコツメたん、ほんと実物の赤ちゃんを見て欲しいです・・・。
    リッピさんからの情報がなければ知らないままでした。
    動画もアップしたのでちょっとでも赤ちゃんたちの様子が伝わるといいナ!
    と思います☆

  7. ●marqueeさん
    ぎゃーってなりますよね〜(笑
    どーしてこんなにカワイイんでしょ!
    海遊館のHPにも写真がたくさんアップされてましたので、
    そちらでもぎゃーっとなって下さい♪
    私もなりました(笑

  8. ありがとう

    コツメカワウソ赤ちゃんの公開をお知らせしているのにもかかわらず
    わざわざ天王寺まで来て下さった saiちゃん サイトヲ。さん そしてchiroさん ありがとう(*^。^*)
    表彰式の後は写真が展示されている場所に移動しました
    他の入賞者の作品を見たり内山氏のコメント読んだり勉強になりました 
    そして午後は海遊館(^^)
    これって虫かご?
    この子は爆睡中
    この子は何だか不安げ
    キーパーさんが側に来てくれて安心
    よいしょ
    どっこいしょ
    にゅるりん
    。。。。。(o^ェ^o)
    とっても暑いのでキーパーさんが心配されていました 少しずつお水を…

  9. 麻犬

    リッピさん の表彰式に参加するため天王寺動物園へいってきましたー!
    saiさん や chiroさん ともお会いするコトができましたよ(^^)
    どきどきしながらも誇らしげな リッピさん 。とても輝いてました。
    本当におめでとうございます♪
    皆さんのブログ…

  10. いや〜この日は盛り沢山で楽しかった!
    また遊んで下さいね(^^)
    カスタム君可愛かったなぁ〜(そればっか・笑)

  11. ●サイトヲ。さん
    濃い一日やったなぁ〜。
    次から次へといろんなことが目の前に出てきた!
    って感じでした^^
    カスタム君、思わぬところで出会えてよかったな〜。
    あの日海遊館に行かなければ出会えんかったよ!
    運命の出会いやね(笑

Comments are closed.