シンリンオオカミのキングさん


サイトヲ。さんのキング、リッピさんのキングにトラバしています。

サイトヲ。さんから思いもかけないメールが届きました。
王子動物園のシンリンオオカミのキングさんが7/10に亡くなっていたそうです。
8/28ののオオカミ舎にはクイーンさんしかいませんでしたが、体調より見れないこともある、という看板を見ててっきり体調を崩して治療中なのかと思っていました。

シンリンオオカミ
写り込みが激しいのですが、クイーンさんと二匹で遠吠え中の写真を。
2004/8/8撮影

シンリンオオカミ
高音でウオーンとクイーンさんが鳴くと低音でウオーンと応えるキングさん。
2004/8/8撮影

シンリンオオカミ
足を揃えておねむ中。
2004/8/21撮影

キングさん、お疲れさま。
いつも楽しい時間をありがとう。

← Previous post

Next post →

5 Comments

  1. トラバありがとうございました
    私は お叫び写真が撮れていなかったのです
    この姿がもう見れないなんて寂しいですね

  2. ●リッピさん
    寂しいですねー。
    二匹の時の写真を見ていると、いっそう悲しくなってしまいます・・。
    クイーンさんは一匹のままになっちゃうんでしょうね・・・。

  3. キング

    あお〓〓〓〓〓〓ん!!
    どこまでも届くような美声で私達を酔いしれさせた王子のキングさん。
    7/10にお亡くなりになられたそうです。
    随分前から見かけなくなって心配してたのですがまさか亡くなって
    いたなんてショックです。
    写真を撮るには条件がよ…

  4. トラバありがとうございます。
    この2人のハーモニーがもう聞けないのかと思うと
    とても寂しいですね…
    クイーンさんがとても心配。
    キングさんには本当にありがとうって言いたいですよ〜

  5. ●サイトヲ。さん
    トラバ返しありがとうございますー^^
    クイーンさんはいくつぐらいなんでしょうねぇ?
    一人ぽっちは寂しいだろうな・・・。
    また来週行った時はうぉんあぉんと一緒に歌ってあげて下さいね♪

Comments are closed.