休園日


今日はsaiがお盆休み最後の日。
けっこう早起きしたtoyoもお出掛けする気マンマンだったので、天王寺動物園へ行くことにしました。

家を出てまもなく雨がパラパラ・・・。
「どーするぅ?」
「早く起きたらこれや!」と毒づきながらも新世界界隈に着いた頃は雨もやんでいました。車を駐車場になんとか納めてテクテク歩いていくと、動物園内に人が全くいません。

「ここはシロフクロウとかのおるとこやからやで」「ふーん、、、」
テクテクテクテク。

アシカの所にきても人がいない・・・!?

ムゥ?!今日って月曜日やったっけ???
あ・・・休みちゃうん・・・( ゚д゚)!(゚Д゚ )!とお互い見つめあい、イヤーな予感のままゲートへ向かうと・・・。

ハイ!動物園はおやすみでした♪

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. ありゃ!それは残念でしたネ・・・。
    お盆休み中特別にやってくれたらよかったのに。
    お知らせですが、
    こまめのいたブログを閉めたので、メロも解約します。
    今までいろいろお知らせくださりありがとうございました。

  2. 天王寺 だめですよねぇ
    お盆は開けてほしいですよね
    saiちゃんみたいに行った人 たくさんいると思います!! 
    saiちゃんの最後のお休みだったのにね!!

  3. ●りおさん
    そーなんですよー。
    調べてから行けッて感じなんですけどね^^;
    自分の休日には絶対動物園は開いていると身にしみついているみたいで今回はこんなことになってしまいました。
    こまめちゃんいなくなっちゃったんですかー!
    (´;ω;`)了解しました。お知らせ頂いてありがとうございました。

  4. ●リッピさん
    天王寺、、こういうところで差が出ますよねぇ〜。
    おっちゃるとおり、動物園に来たんだ〜っていうような感じの人いっぱいいましたものー。
    ちびっこだと拗ねちゃうよね!o(`ω´*)o

Comments are closed.