スターウォーズ エピソード3


おとついはRachel..のCariさんとデートしてきました☆

映画館は人が多いと入るだけで疲れるので、最近足が遠のいていました。でも今回はCariさんがちゃーんといい席を前日から取っておいてくれまして、バッチリ真中で見れました。

1977年のスターウォーズ(エピソード4になるんですね)の公開時、私は小学校低学年。よくは覚えてないけど映画館で見た覚えがあります。

その後のエピソード5と6も見てたので(内容はだいぶ忘れてるけど^^;)エピソード1も見に行きましたとも♪
でも期待が大きすぎてか「ええ?!今ので終わり?」みたいなエンディングにガックリしたのです。ゆえに2は見に行ってませんでした。先日もテレビで放送されてたのも全部なんだかんだと見逃していたので、内心ストーリーはわかるかな?と思っていたけど・・・。
エピソード3は良かった!もう一度全部見たいナァ!という気にさせられました。

ハラハラドキドキなシーンだと、横からにょょ~とCariさんの手が伸びてきます(笑)R2D2を助けようとしているのはわかるけど、つかめないからね!Cariさん!(笑
久しぶりに映画館で見た映画でポワーっとしたような気がします。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. にゃはは・・・ 私はさすがに小学生でしたなんて言いませんが(~_~;)映画館でみました
    全部見ているけど 昔の方が面白かったかな
    どれがどれだかごっちゃになっているけど
    1とか2とかは たしかに・・・
    今回のも見ました 良かったですね
    もう一回見ようかなと考えてます(*^^)v

  2. ●リッピさんもご覧になっていましたか!
    昔のほうがおもしろいと感じるに同感です。あの頃はほんとワクワクドキドキしながら見てましたよねぇ〜。今はなんかどれを見てもすごいな〜ぐらい?(苦笑
    そうなんです。私もどれがどれだかわかんなくなってきています(笑
    で、今日レンタルで出ているDVD全部借りてきました。1を今見終わったトコです。ちょっと家事とかを済ませて2も今日見れるかな・・・。金曜日返却なので、頑張って見ないとね♪
    こんなところに話の伏線があったんだ!と今さら感心してたりしますよ〜^^;

Comments are closed.