ドクター・ドリトル2


今日はめずらしくtoyoが「TSUTAYAに行こうか?」というので帰りに買い物についてきてくれるなら行くと言ってついていくことになりました。

ドクター・ドリトルを最近ケーブルで見たので見ていないドクタードリトル2を借りました。
2001年7月公開なんでもう4年も前のものなのね(´Д`;)

見ているうちに思いもかけない人が出てきました。
それはクロコダイルハンターのスティーブ・アーウィン。
アッ・・・画面を見て固まる二人(笑

そういえば最近アニマルプラネットでスティーブのことを見ないけど、あのテンションそのままでちょっと嬉しかったりします(笑

そしてわざとしらんぷりをしてくれていたワニに腕を食われたようです。
「でもいつかホンマにああなると思うわ」とはtoyo談(笑

いや、うちはこれだけでも見る価値ありました(笑
大笑いさせてもらいました。もちろん映画も楽しかったですヨ。
エディ・マーフィが好き、ということも大きいですかね。
また「大逆転」見たくなってきました。

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. おはよう〜♪
    私もエディーは大好き♪出る主演映画はずっとみてた。
    でも、最近あんまりあたり役はないよね。
    私はビバリーヒルズコップシリーズが好きだわ。

  2. ku-さん、こんばは〜♪
    エディーいいよね〜。
    ビバリーヒルズも見てますとも!私も好きやぁ♪
    あの音楽聴くとすぐわかるね(笑
    最近そういえば顔見てないすね〜。
    また楽しい映画を見せてもらいたいです^^

  3. 私もエディー面白いから好き!
    でもホーンテッドマンションは アカンかった。。。
    ところで saiちゃんとこのブログ 去年の記事が出てませんか?それから さっきうちに去年のトラバが・・・何やろ?

  4. >リッピさん
    ホーンテッドマンション、アカンかった?
    まだ見てないんやけど、どうしたもんやろ?(笑
    裏でブログの引越しをしてるんです〜。
    自分で書いた記事はこのsbにもう全部移動できたけど
    トラバやコメントは自動で持っていくことがきないんで
    手作業で移動させてます。
    びっくりさせてしまってゴメンなさいです〜。

Comments are closed.