ER X 第8話 FREEFALL 「悪夢再び」


おいおいおいおいって感じでした。
toyoもめずらしく一緒に見てたので二人でつっこみまくりです。

いくらなんでもここまでしますか!Σ(゚△゚;)
シリーズが長くなると、さすがにマンネリ気味にもなるけども今日のエピソードはグリーン先生が襲われた回よりもさらに気が滅入るエピソードでした。

先週の予告である程度悲惨になるんだろなぁと思ってましたが
ロマノがまさか・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
エンディングだけではわからなかったけど、来週の予告ではエリザベスと写る写真の横にロケットが。
やっぱり助かってなかったんやね・・・。
あの嫌味が聞けなくなるのは腹は立ってたけどけっこう寂しいかも・・・。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 11月のキロ

    来週のエピソードは「missing」(第9話)
    予告編で確かウィ−バーがロマノの追悼をルイスに依頼しているシーンがあったような気が…
    ちなみに英語ですが、シーズン10のエピソードの概要が18話まで掲載されています。
    http://www2.warnerbros.com/web/ertv/episode_guide.jsp?season=10

  2. 11月のキロさんもご覧になっていましたか〜。
    予告編でありましたねぇ。あなたがスピーチしてくれ!と言ってましたねぇ(涙
    日本語でも先にあらすじを紹介してくれてるサイトがあったんですが、今見るとどうやらなくなったようです。
    ワーナーの概要はすごい簡潔なんでこれだとネタばれでガッカリすることもなさそうですネ♪ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

Comments are closed.