sbを改造中


エキサイトブログの改造がおもしろくなってきて、自分のサイトもなんとかブログ形式にできないものかと、またcgiを探す旅に出ました。
前にも一度そう思い立ちmovable typeであれこれしてみたけどもそれは諦めてしまったというのに・・・。懲りないワタシ。

今回はsbというウェブログシステムを見つけました。
まだ使っている人数はたくさんはいないようだけど、けっこう評判もよさげ?なので、今あれこれ試してます。

何か乗り越えられない壁があっても先に乗り越えた方の記事があるので助かります。後は自分のやる気と集中力の問題ですネ^^;
(エキサイトブログから記事も引っ越しました。)

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. おお!スゴイ!!頑張ってください〜。
    なんかハマっちゃうの、判るかも。
    でも私は結局xoops挫折してしまった‥‥。
    そういえば、ここのブログ、トップ画面の折りたたみ式の
    コメント欄を広げる事が出来なくなってしまいました〜。
    何故〜?
    (各記事のページに飛べば書き込みは普通に出来るんですけどね)
    マカーしかも8.6だからか‥‥。
    (2005-03-22 00:13)

  2. ●くりかわさん
    また性懲りもなくやっちゃったよー(笑
    xoopsはもうダメになっちゃったん?
    おお?ワタシのブログで不具合すか?
    げひゃ〜マカーさんが周りにいないのでどーいったもんなんか
    わからんのですけど、そのあたりは改造バージョンなんで
    配慮が足りないかもしれません・・・。
    折りたたみのコメント欄が広がらないという現象がどんなもんかも
    把握できないのですが、エキサイトブログを続けるようでしたら
    やっぱり不具合は治さないと!と思ってます。
    その時は是非お力を貸してください。お願いします^^
    (2005-03-23 00:45)

Comments are closed.