動物写真連 関西メンバー集結~。


今日は関西在住の動物写真で知り合いのサイトヲ。さんリッピさんと久しぶりにお会いしてきました。今の時期は寒いので動物園ではなくボーリング&サイトヲ。さんお勧めのティールームでのおしゃべりというコースになりました。

ボーリングは何年ぶりかで、ラウンド1は初めて来る場所でした。投げていると照明が落ち、なんかマイクで言ってるんですがよく聞こえません。でも投げろってことらしいので順番が来てた私は真っ暗の中をエイッ!
なんとその日の初ストライク~。ヤッタ~♪
レイを渡されてキャッキャとはしゃぐ私達(笑

記念品

頂いた記念品はこれです。ミニチュア系が好きなので結構お気に入りです(笑
ラウンドワーンということで指は”いち”にせなあかんのによく聞こえてなくて一人だけグッになってました(笑

その後はティールームへ移動し、ランチ&ティーを楽しみました。
ムフーン♪とってもシアワセ~♪
ワーワー騒いで、いろんなことしゃべって、おいしいもの食べて、と
一日はアッと言う間に時間が過ぎていきました。
今日はサイトヲ。さん、リッピさん、ありがとうございました♪

(ブログの引越しをしました。サイトヲ。さんから球転でトラバ頂いていましたが、引越しに伴ってサイトヲ。さんからのトラバはなくなっています。このブログからは2005/6/8にトラバさせて頂きました)

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. こちらこそとっても楽しかったです♪
    今回のオフの合い言葉は「ミツオ」ですよね(笑)ミツオ最高♪
    今度は生き物スポットでオフですね!
    このフォトフレーム、ホンマに可愛いですよね〜
    ココ一番のプレッシャーに強いsaiさん!GJです☆
    (2005-01-31 11:14)

  2. どもでした♪ミツオ・・・(笑
    筋肉痛大丈夫ですか?私はバリバリですよ〜!
    湿布くさい!と嫌がられております。
    生き物スポットオフ楽しみです〜♪
    いやー、、なんも考えないというのが一番ヨイみたいですナ!
    GJと言ってもらえて嬉しいなりです。
    (2005-02-01 01:13)

  3. ミクシイに書いたのか? メールしたのか? 
    どこにコメントしたのか?少々混乱気味のリッピでぇ〜す(*^。^*)
    このフォトフレームが欲しくて 来週子供たちともう1回ラウンドワンに行こう!と盛り上がっていますが それまでに風邪ひきそうです
    ほんまに今日の寒さは厳しかったです((((~~_~~ ;)))ブルブルブル
    (〓ー〓) フフッ かなり本気に投げたワタクシですが(笑)
    筋肉痛 全然ありません  あと2ゲームぐらいできたかも〜♪
    生き物プラス 美味しいお茶でお願いしますね。 (2005-02-01 21:48)

  4. えとね〜。ミクシイでお話してました^^
    あちこちで混乱しちゃいますね(笑
    ほんとにこの寒さは久しぶりに身が引き締まりますねぇ〜。
    昨日は遅刻する人も出てきてました。道路が凍結しててバスが走らなくて、、とヘロヘロで出勤されてました。早くましになるといいんですけど今日もサムイ〜((((~~_~~ ;)))ブルブルブル
    えっっっ!筋肉痛なしッ!ぬぁーん。
    あと2ゲームとはツワモノですねぇ♪また今度子供さんもまざってみんなでボーリングやりましょうよ!ネッ♪
    (2005-02-03 01:35)

Comments are closed.