keijiさんがうちの掲示板に投稿くださったのにやっぱりエラーが出た、ということを読みました。
もしかしてほかの方もエラーが出てしまっていたのかも、、
やっぱり不安定なままではいけない!と思いcgiの配布サイトさんのサポート掲示板で関連の記事を探しました。

んー、、ナイナァ。
私だけの現象だとしたら自分の設定方法が悪いのかなぁ。
んー、、何だろう?

ふとパーミッションが気になったので調べていったら・・・アラ??
この前バージョンアップした差分のcgiファイルのパーミッションが644・・・。
アレレ?Σ(゚д゚lll)ガーン

掲示板自体は動いていたからもうクリアー!って感じだったけど、これか!!
パーミッションを755にする。テスト投稿する。問題ナシ!
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。 。私が悪うございました。

これで不具合はないと思いますが、もし何かありましたら「何やっとんじゃ~」と文句言うて下さい。