一度は安心したのに。


9/5 23:57
その時に何をしてたかというと、フォトアルバムに写真をアップしてました。
ユキヒョウ(ミュウ)のところの時間を今見たら地震の1分前。
その後はオロオロしてしまってそれどころではなく。3時過ぎまで寝れませんでした。

9/7 8:29
今朝はシャワー浴びて上がってきたところで、「ン?地震?」
ガチャンガチャンと音がしだしたので、
「地震や!」と言いながら体を拭いてました。素っ裸はイヤーン(笑
急いで服を着てテレビのある部屋へ来てしばらくしたら収まりました。
toyoは3回ともPCラックと本棚を抑えてました^^;

まだまだ小さい震度で頻発しているようなので安心はできませんねぇ・・・。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. こんにちわ♪
    地震頻発してるのねー恐いよね。
    そうそう風呂入ってるときに大地震がきたら
    どうしようって時々思うことがあるよ。
    こっちでもこの間地震があった。
    震度4くらいだったけど
    私の地域では1くらいだったと思う。
    だって全然わかんなかったもん。
    台風や地震や…。
    もう来ないで欲しいよね。

  2. ku-さんこんばんは♪
    風呂入ってる時は正直言ってなんもできんね(笑
    逃げるのにどうしてもタイムラグができてしまうからピャッと入るようにするしかない^^;
    地震は1ぐらいで済むほうがええっす。
    いざ大きいのがあったらほんと生活が変わってしまう。
    揺れよりもそっちのほうがとても怖いのかも。
    まだ私なんかは大阪におったからまだマシやったけどなぁ・・・。
    昨日の夜中も地震あったし、今日もさっきから2回揺れてます。
    もう来るなら早く来てちょうだいな気分・・・。

Comments are closed.