デュランデュラン再結成


デュランデュラン、ニューアルバムのため再結成
(CNNニュース 2005/5/1 リンク切れ)

去年も確か来日していた彼らたち。コンサートに一緒にいける人がいないので結局行くのはあきらめてました。一人じゃとちょっとナァ…。

中学生の頃から洋楽にはまり、シンディローパーやwham!このあたりの曲を聞きまくっていました。今になって80’sのCDを聞いたら「あーこれ聞いたことある〜」とそのたびに私に聞かされるtoyoは可哀想です(笑

ロジャーとアンディーが脱退した頃からなんだか違和感があって好きになれず遠ざかったのだけど、それまでの曲は今聞いてもやっぱり大好き。持ち歩いているMP3プレーヤーにもSeven&the Ragged Tigerのアルバムの曲が入ってます。
また初期のメンバーでの再結成なのでこれは楽しみ♪

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. ジュン

    おひさ〜♪Duran Duran再結成するんだ〜。
    来日はするのかなぁ?初期のメンバーってことは、ロジャーもいるのかな?私が大阪に住んでたら、一緒に行くのにー。
    そうそう、私も最近 ブログを始めたのだけど(jugemの)、なんだか複雑でよう分かりません(–;。頭ガチガチだわ・・・。

  2. ジュンさん、おひさ〜♪
    来日するのかなぁ?とワタシも思ったりするワケですよ!
    ロジャーいますヨー♪もしかしてジュンさんもロジャー好きさん?
    去年確か来日してるから、しばらくはどうだろうねぇ。
    東京だけだったらあたしが東京行こうかなー!
    そしたら一緒にコンサート行きたいねぇ♪
    ちょうどおとついぐらいにジュンさんのHP遊びに行ってたんヨ。
    今ちょうど他にいいブログがないかなーと思ってたんで、ジュンさんのプログ見て「きのこだ〜!」って見てたの。んでちょっと画面を戻ったりしてたら黄色いやつに変わったんで画面を見ながら「オオゥ!」ってなっちゃった(笑
    jugemの使い心地どう?

  3. ジュン

    ロジャーが一番好きだったなぁ(^^)。
    確か、農業やるとかでやめたんじゃなかったっけ?
    東京にきたら一緒に行こうよー。行こう行こう♪
    Jugemだけど、イマイチ 使い勝手がよくないよ(って、私が超初心者っていうのもあるけど)。
    my profileのブログはどうかなぁ?

  4. 遅レスごめん!
    おおーーー!こんな好みまで一緒かい?(笑
    東京だったらゼヒゼヒご一緒にね♪
    いろんなブログがあるけど、なかなか落ち着かないねぇ。
    my profileもあるんやね。今度見てみよう〜。

Comments are closed.