モモ
やっぱり王子は楽しいナ~♪
今日も朝一から行って参りました!
この前京都動物園をご一緒したサイトヲ。さんと久しぶりにプチオフ。
彼女からお腹が痛くて、、というメールをもらっていて、大丈夫かな?と思っていたら「着きました~!」との電話が入り、オランウータンのバレンタインさんの前で無事合流できました♪
いきなりのいい感じのバレンタインさんに「サイコ~やわ!」連発のサイトヲ。さん(笑

なんといっても今日の一番はインドゾウのモモ。2004/3/2生まれで、ズゼが育児放棄したので人工哺育となっています。
小さいながらも走りまわるわ、大きい鳴き声で叫ぶはでとってもかわイイ姿を見せてくれています。
高松の財団法人栗林公園動物園(所在地:香川県高松市)からきたニシローランドゴリラも2頭も公開されていました。

時間が許せれば是非王子動物園へモモたんを見に行って下さい♪
今日はマックとズゼにご飯をもらった後、午後3時頃から新しいほうの小さい運動場へ出てきました。