日本平動物園
行ってきました!日本平動物園。

この日は私が他のサイトでお世話になっている方も急遽参加させてもらうことになっていました。

私とすえひろさんと静岡駅で待ち合わせ、友人とは日本平動物園の駐車場で集合という約束でした。
無事に合流した私達の前ですえひろさんの携帯に着信が。
なんと「G-Zさんも来るよ~」ウワー♪初対面の方ばかり♪
そして合流後ご挨拶。「初めまして~♪」

午前中はすえひろさんのガイドで動物園を一回りしました。
いの一番にアムールトラの赤ちゃん、しまじろうのもとへ!
心の中では「エ?もぅ?ウヲー!!」
G-Zさんがメロメロになっていたのがとても印象的でした(笑)

午後からは思い思いに自分の見たい動物達のもとへ行きました。
G-Zさんは猛獣・猛禽ゾーンをウロウロ、私は猛獣、クマゾーンをウロウロ。
午後4時前にはすえひろさんと合流して猛獣たちの食事を見学。
寝室の檻のすぐ目の前で見れて迫力満点です。

動物園を出たのは午後4時30分頃。
私の友人の方の運転で海老名まで車で送ってもらいました。海老名から都内ホテルまでは電車で移動。
ほぼ徹夜で今日一日動いているのだから眠いはずなのに、電車でも緊張して寝れない…(涙)

駅のアナウンスを聞いて「今私って東京にいるんだよなー」となんとなく思ってみたりしたのでした