目の前にシカの鼻息 発売されました。


『目の前にシカの鼻息』 全国書店、ネット書店、『フライの雑誌』取扱い店で発売中です★

私の手許にも現物が届きました!
目の前にシカの鼻息
うわ~シカ~(笑
本の下にあるのはチラシです。

フライの雑誌
季刊のフライの雑誌の冬号が同時発売で、ぴらっと表紙をめくると

フライの雑誌
シカ~(笑

フライの雑誌取扱店はフライの雑誌社さんのサイトで確認できます。

エッセイの内容はまだ詳しく読んでいないので感想がまだなんですが^^;
明日からの通勤時間を利用して読んでいこうと思っています。

樋口先生のサイトは北杜市アルファブログ “Hokuto In Our Time”月曜日を担当されています。
(2013/1/20現在 ブログはなくなっており、facebookで更新はされているようです。樋口先生が今も関係されているかわからないのでリンクははずしました。)

書店ではまだ本を見ていないので、難波のジュンク堂へ見に行ってみようかな~なんて思っています。
私のほうからも注文を受けてフライの雑誌社さんへ連絡することは可能だと思いますのでそのようにされたい方はコメント欄へ書き込みお願い致します。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 11月のキロ

    私も三宮のジュンク堂にチェックしに行ってみます。
    saiさん関連の「目の前にシカの鼻息」だけでなく、
    今年急逝された写真家倉沢栄一さんの特集が載っている
    「faura(ファウラ)」30号も取り扱いがないか
    チェックしなくては。
    なかなか関西では「faura(ファウラ)」をゲットするのは
    難しいようですが。

  2. ●11月のキロさん
    明日以降に会社の帰りにでも寄ってみようかと思っています。ファウラも手に入るといいですね^^
    サイトを拝見しましたが30号の表紙がアザラシで、
    デスクトップ壁紙を見てきゅーんとなりましたよ~
    http://www.faura-net.com/category/pages.php?id=
    北海道の雑誌ですとなかなか難しいかも、ですね^^;

Comments are closed.