あにまるぱらだいす6、昨日3/28に終わりました。
今回もたくさんの方がいらして下さいまして、どうもありがとうございました!
そして参加アーティストの皆様、どうもお疲れさまでした。

あにぱら6

今回、3/7にみさき公園の本多祐子飼育員さんからみさき公園の動物達のお話などを伺いました。
みさき公園は3/1に新しいイルカ館、伊藤園シャイニースタジアムがオープンしたところで、とても忙しい中をお時間を作って頂きました。

あにぱら6
これは本多さんが担当していたキリンさん、「空(くう)」のたてがみです。
残念ながら平成20年5月11日に亡くなりました。とても貴重なものをお持ち頂いて、初めて触るキリンさんの毛の感触を知ったり、皮の厚さにビックリしたりしました。
みさき公園はこれから桜が満開になってとても見ごたえがあります。
ぜひお出かけ下さいね!

あにまるピンバッジ
3/14は銅で作ったあにまるピンバッジに挑戦しました。
デザインはギャラリーさんで用意してくれていたものの中からパンダを選びました♪

あにまるピンバッジ
糸鋸で黒い部分を切り取っていくんですが、初めて扱うのでたくさん折ってしまいました^^;;

あにまるピンバッジ
なんとかできあがりましたよ~~
もっとこうしたい、ああしたいというのはあったけれどまぁいっか。初めてだし(笑

あにぱら6
MAEDAYAさんのカバンの中へ私が作ったウリちゃんがちょっとだけお邪魔しました・・・。

次のあにぱらは夏を予定しています。
次の出展を何にするかはまだ決めていませんが作品作りに向けて頑張りたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。