3/3(火)からあにまるぱらだいす6が始まります。
今回はあみぐるみにはまったのもあって展示はあみぐるみメインです。
あにぱら6

写真はDMに使って頂いた府民牧場のウシさんを展示しています。
ウシにしては躍動感のある写真が取れてしまい(笑 その写真を見たT★Oさん にセリフを考えて頂き、今回はコラボでDM完成と相成りました。

あにぱら6
あみぐるみ勢ぞろい。
ある意味カオスです・・・^^;

あにぱら6
ちゃぶ台の中央には食べ物が~。

期間中のイベントは
3/7(Sat) 14:30~ あにまる講演会で
みさき公園の飼育員さん、本多さんをお迎えして3月1日オープンのイルカ館のお話と担当飼育のお話を聞かせて頂く予定です。

3/14(Sat)1部14:30-16:00、2部16:00-17:30
銅で作るあにまるピンバッチ!
参加費1,200円(材料費込み)
どの動物のバッチを作ろうか考え中♪

3/28(Sat)15:00-16:00
クロージングパーティ
参加費500円です。どなたでも参加できます。

平日は仕事がありますのでなかなかギャラリーへ行けませんが土曜日には顔を出す確率が高いです。

あにぱら6
みんなのあにぱらも楽しんで下さいね^^
動物を書いたり折り紙を折ったりいろいろできます。
中央のキリンさんは実はtoyo作。
早速ペタリしてきました★

あにまるぱらだいす展6
2009/3/3(Tue)-3/28(Sat)15:00まで
入場無料/14:00-19:00/日曜日・月曜日休廊