あにぱら5
あにまるぱらだいす展5が7/22から始まりました!
「5」ということで、ゴーゴに登場頂きましたw

ホッキョクグマ
最近のゴーゴはいろんな遊び道具があるようで、私の行った日はこの短くなってしまった?棒でいろんなことやってました。
先日は氷のプレゼントもあり、りんごを美味しそうに食べている映像がニュースで流れていましたね~。

あにぱら5
今回のsaiの展示です。動物の名前のしりとりになっています。
名前は簡単な呼び名ですが、うまくつなげるのに苦労しました。
しかも撮影に行ける、行ってる範囲での動物名はけっこう限られてしまいますね^^;

あにぱら5
toyoも初展示です。
こういった展示は初めてにも関わらずキッチリ考えて淡々と展示作業に入っていました。

期間中の土曜日にはいろんなイベントがあります。
8/16は「動物園の楽しみ方」の講演会をさせていただくことになっています。
大人になっても動物園は楽しいところなんですよ~ということをお伝えできたらな、と思っています。
平日は仕事がありますのでなかなかギャラリーへ行けませんが、8/2以外の土曜日は3時以降に顔を出す確率が高いです。

あにまるぱらだいす展5
2008.7/22(Tue)-8/23(Sat)14:00まで
11:00-19:00
日曜日・月曜日休廊
入場無料

※8/9(土)は18:00クローズです。
クロージングパーティは8/23 14:00~16:00
参加費500円です。