2007/11/16 20:31pm
ブログの記事の移動とカテゴリーの設定が終了。

2007/11/18 1:15AM
ほぼ復旧が終わりました。
前ブログと見た目は一緒ですが、構成はいろいろ変わっています。ブログ内の文中のリンクはこれから直していく予定です。今まで全記事を再構築すると30分以上時間がかかっていたのが数分の時間で済むようになりました。

テンプレートの変更もいろいろと試みてみましたが、やはり使い慣れたものに戻ってきました。

これからも「あにまるずふぉと」をどうぞよろしくお願い致します。

2007/11/18 22:55PM
またしてもカテゴリーのうち1つの設定が全て見えなくなるトラブルが発生しました。
五十音順に動物名を並べている途中でした。
これだと何回インストールしなおしても同じだと思いますので根本的な解決方法を探してみます。
今のところ表立ってブログには支障ありません。

2007/11/23 20:39PM
プログラムが内部破壊されているらしいようなので再インストールするのが一番だとアドバイスを頂きました。再度Serene Bachをインストールし直して記事移動の作業を夜にちょっとずつ進めてようやく全記事が移動できました。これからテンプレートなどをまた手直ししていきます。