あにぱら すりー!


あにぱら3
早いもので3回目の開催となりますあにまるぱらだいす展。
1は2006/8/26(土)~9/18(月)、2は2007年2/27(火)~3/24(土)で無事終わりました。
7月21日(土)~8月25日(土)のまるまる1ヶ月のロングラン♪

8/18(土)に「まにあ会」というのも予定されているそうです。
普通の場では浮きがちな動物への愛など(笑みんなで濃い?!お話をする場が設けられているようです^^
楽しいお話が聞けると思いますので是非いらして下さいね~。

初の試みになりますが、「あにまるフォト自慢コンテスト」の応募受付が始まっています。どなたでも参加OKです。
お気軽に参加下さいね♪(参加費500円 何枚でも可)締め切りは7/14(土)までとなっています。
詳細はアールスクエアさんのサイト(2012/11/13 リンク切れ)をご覧下さい。

入場は無料です。
日曜・月曜定休で開廊時間は11:00~19:00となっています。
※最終日の8/25は14時までが開廊時間です。
※7/28(土)はイベント貸切があるため16時から19時まで
※8/4(土)は夏の調べ(ピアノグループ演奏会)のため16時半から19時まで
となっていますのでご注意下さい。

「来館スタンプを3つ貯めるとあにまる缶バッヂorあにまるうちわをプレゼント」もまたまたあるそうです♪

最寄駅は地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 11番出口となります。
お近くまでいらした際にはぜひおいで下さいませ♪

平日は仕事のためギャラリーに行けても午後5時以降となります。
休みの土曜日の午後からギャラリーにいるようにしたいなと思っています。

動物写真ブログで交流があり、あにぱら3に参加の方々はこちら~
サイトヲ。さんG-Zさんかんちょさん
keijiさんミカエルさんmuscaさんリッピさんです。
もちろん写真以外にも雑貨なども大集合します☆
参加アーティストの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. いや~ん、「まにあ会」気になるぅ~~~!

  2. たこりん

    あっという間に、開催日が迫ってきましたね。
    今回は、準備不足のため、参加できそうにありません…。
    皆さんの楽しい作品を見て、次回の励みにしたいと思います~。

  3. よろしくお願いします~。
    なんかまだ全然準備できてないです(汗)こんなので間に合うのか!!
    でも、楽しみにしてますー♪
    とりあえず搬入と搬出には直接顔を出したいと思ってます。

  4. ●りおさん
    ウフ~どんな会になるのか未知の
    世界が広がっています(笑
    ブログでご紹介できるよう
    見届けれたらと思っております^^
    お楽しみに☆

  5. ●たこりんさん
    ほんとあっというまです^^;
    私も毎度のことながら今頃になってバタバタと動いております。
    今回はたこりんさんのお名前がないな~と思っていたのです。
    こちらに用事があった時にでも
    遊びにいらして下さいね^^
    これから暑い夏が始まりますし、
    お体の調子も気をつけられて下さいね~。

  6. ●muscaさん
    準備はちょっとずつ進んでおられますか?^^
    どんな写真を見せて頂けるのか
    とっても楽しみにしております♪
    搬入・搬出といらっしゃるんですね!
    初めてお会いできるとあってちょっと
    ドキドキです(笑
    よろしくお願い致しますね~♪

Comments are closed.