あにまるぱらだいす展 開催迫る


うさこ
まだまだだなーと思っていたあにまるぱらだいす展が来週8/26(土)から始まります!
え~早いなぁ~(笑

ブログなどで顔見知りの方での参加者は
サイトヲ。さんリッピさんりおさんたこりんさん、mihoさんの方々です。
そして他にもあと10名ほど参加者の方がいらっしゃいまして、かなりの大人数でのグループ展となりそうです。
あの広いギャラリーが一体どうなるのか?(笑
今からとても楽しみです☆

9/18の月曜日(9/16の土曜日までとお知らせしていましたが勘違いしていました。申し訳ありません。)まで開催されます。お気軽に見に来て下さいね☆

写真はギャラリーでのマスコット的存在の「うさこ」
このコの顔を見ているだけで不思議と癒されます(ノ´∀`*)
スタッフはもちろん、遊びに来た人にはたいてい抱かれています。
会いたい方はギャラリーの方にうさこ・・・とおっしゃって下さい(笑

りおさんのあにぱら♪では急遽写真撮影会のモデルとなった「うさこ」の写真がたくさんご覧頂けます(笑

mihoさんもいよいよ!でギャラリーの様子をアップされています^^

← Previous post

Next post →

12 Comments

  1. うさこ~~
    この前は 抱っこできへんかったしぃ~ 
    搬入&ジオラマ作り 頑張ります~

  2. うふふ。
    ↓コチラのブログに私も「うさこ」アップしましたよんw
    http://rioneko.blog9.fc2.com/blog-entry-200.html

  3. ●リッピさん
    うさこ抱っこしてやって下さい~。スタッフのcariさんがせっせと手洗いしてメンテナンスしてくれているそうです(笑
    搬入&ジオラマ頑張りましょう☆
    いったいジオラマはどうなるのか想像もつきません・・・(´▽`*)
    楽しい「どうぶつえん」ができるといいなあ~♪

  4. ●りおさん
    キャー♪
    うさこの魅力があますことなく発揮されています(笑
    うさこつながりでトラバさせてもらいました^^

  5. ヾ(≧∇≦)〃
    みんなに愛されて幸せもんです☆
    今日メンテします。
    明日はふかふかうさこに会えます♪
    きっと。

  6. こんにちは~今日はお疲れ様でした。
    先に帰っちゃったけど、展示は無事終了出来ましたか?
    記事にトラバさせていただきました。
    開廊ドキドキしますね~
    今日は皆さんに会えて、うさこも抱っこ出来て、紙粘土で遊べて楽しかったですよ。
    またよろしくお願いしますね~

  7. ●cariさん
    ふかふか・ほんのりいい匂いのうさこになってました(笑
    今日はいろいろとありがとうございました!
    なんだかはしゃぎ過ぎたのか、家に帰ったらグッタリですよ☆

  8. ●mihoさん
    今日はありがとうございましたー。
    mihoさん作品たくさん描かれていたんですね~♪そしてなかなかな粘土細工の腕前も拝見させて頂きましたよ~(笑
    私は苦手分野ですが、終わるまでにひとつぐらいは仕上げたいところです(笑
    うさことまた遊んでやって下さい♪
    こちらこそまたよろしくお願い致します^^
    あれ~?トラバ来てないようです。
    またトラバしてもらえますか?何度でもトラバしてもらってけっこうですよ(後で重複の分は削除しますので^^)

  9. OZ工房・ブログ

    いよいよ!

    本日、ギャラリーRスクエア18である「あにまるぱらだいす展」の
    作品の展示と準備に行きました。
      こんな感じ〜♪
      まだまだ半分しか出来てなかったけど。
     
     りおさんの超カワイイ世界!
     

  10. ブログ違うとトラバ出来ない??ことないですよね・・。何度か試しましたが・・。

  11. あれ?出来た~(^^;)すみません。

  12. ●mihoさん
    トラバできています^^
    ありがとうございます。
    こちらからもトラバさせて頂きますね!

Comments are closed.