今日のよき日に


結婚式
今日は高校の友人の結婚式でした。
午前中は寒さも思うほど厳しくなく、私もカメラを持って参加させてもらいました。
帰り道は天気予報どおりとっっっても寒くなっていました。

久しぶりの同級生との出会いはとっても楽しくて、時間の過ぎるのも忘れるほど!大人顔負けの友人の子供達がいろんなことを私達にしゃべってはかわいい顔を向けてくれます。卒業して十ウン年(自己規制です 笑)が経っていますが、あの時と同じようにキャアキャアとしゃべれる友人達。それぞれいろんな道に進んでいるけれど、今日は友人たちの子供さんやダンナ様と、みんなで一緒に新しい門出を祝いました。

いつもの動物園での撮影と違い、ほとんどが屋内、被写体は人、ということで家で写真の写り具合を見て反省しきり。
フラッシュをこんなに使ったのも初めてです。この日の写真はここまで入れなあかんやろう!っていう所が切れていたり・・難しいですねぇ~(;´Д`)
これからもいろんな写真を撮ってもっともっとコツをつかんでいきたいな、と思いました。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ひいろ

    おつかれさまでした。
    今日さむかったですよね。
    写真のことよくわからないけど、ステキですよ。
    式場のパンフレットみたい。(・∀・)

  2. ●ひいろさん
    昨日も今日も寒かったですねーぇ!
    写真、ステキって言ってもらえて嬉しいッス!
    このキャンドルはなんとか入れれないかと一生懸命頑張ってみました(笑
    ひいろさんが読んだときはこの写真がダメ、みたいな書き方してたんですけど、後で間違いに気付いて文を訂正させてもらってます。ホント人を撮るのって難しいです。しかもかけがえのない瞬間ですしね。
    この写真、自分的には雰囲気が出ていて大好きな一枚です^^

Comments are closed.