エディ・ゲレロ


WWEレスラーのエディ・ゲレロが急逝しました。
toyoに言われて聞いた時はヘッ?って思わず聞き返しました。

今テレビではエディが試合をしています。
3週間遅れの放送なのでもちろんとっても元気。もうこの世にいない、ということが嘘のようです。タッグチームの試合も勝っています。
こんなにいい顔をしていました。(写真右)
エディ

まだ38才。若すぎた死でした。
公式サイトではエディの追悼の模様も見れます。でも・・。
もうこれを見るだけで(´;ω;`)ウッ…

日本ではJsportsで11/21にロウ(英語版で)追悼番組が放送されます。(日本語版は12/5・6に放送)

いつも楽しませてくれたエディ。神戸ワールド記念ホールにスマックダウンを見に行った時にもおちゃめなところを見せてくれました。
ありがとう。そして安らかに。。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ぱんだの ねっこ

    本当に残念ですね。。
    大好きな人が遠くへ逝くのは本当に悲しい事です。
    ありきたりの言葉しか言えませんが、大好きな方の分まで幸せに生きましょう。

  2. ●ぱんだのねっこさん
    この前の本田美奈子.さんもそうでしたけど
    「これから」という時に命を失うのは本当に切ないですね・・。同じ年代なだけにまだまだやりたいことはいっぱいあっただろうにと思うと・・。
    私達も明日はどうなっているか知れないですけど、そうですね、おっしゃるとおり、幸せに生きていきたいですね・・・。今日もエディの昔の試合などをtoyoと見てうるるん(´;ω;`)となってました・・。

Comments are closed.