久しぶりにメロメロパーク


アイテムを取るのにエラーが頻発で「もうヤダ!」としばらく離れていたメロメロパーク。その後アイテム取得も凍結になったりしてなおさらメロ離れが加速することになりました。

ようやくアイテムが取れるようになりまして、たまたま自分のメロのところを見ていると見慣れない子がいます。
メロリンで頭にお花がついています。
オホ?これは何?次の成長かな?!

今日はパンダモフモフに毛が一本ひょろろろろ〜と生えてるのも見かけました。うーん・・・微妙(笑)ステイタスは「ひとりだち」らしいですが、バリエーションにとんでいますね~。うちのはどんなんになるのかなぁ~。

そんな中でらいよんちゃんつながりのお友達やなっちさんのブログでジョロジョウロ54号を発見!
メロメロパーク

さだごろが持っていなかったのでしっかりゲット♪
今日はじめて気付きましたが、一週間も前にさだころは
ジョロジョウロ53号を拾ってきてました。
メロメロパーク
いかに無関心だったか分かりますなナァ(笑

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. くりかわ

    私も最近全然メロパーにログインしてないです〜。
    (パソがいっぱいいっぱいのせいもあるけど)
    久し振りに行ってみようかなぁ‥‥。
    ていうか!モフモフに毛が!?
    ステイタスひとりだち‥‥て何か変わるのかな〜。
    毛以外にもアクションとか。
    ししゅんきになってもおさなごの頃と喋る内容が
    あんまり変わってない気がするけど、ひとりだちしたら
    何か変わるのかな?ちょっと楽しみみたいな、複雑な気持ち。

  2. ●くりかわさん
    アクションも変わりますよー。
    けっこうおもろしろいっす。
    メロッチョで鳥が出てくるとビチャーっと泥?糞?を
    かけられてたのが、ひょいっっと避けたりします。
    その後足でぐりぐりして顔がしかめっつらになったり
    するんですけどネ(笑
    たっくさんのバージョンがあるので飽きないですよー
    。アイテムもけっこういい頻度で出てきますし、ボケーッとしながらまわってみて下さい^^

  3. コメント、ありがとう!
    気づかないうちに拾ってきたなんて、すっごいラッキーですね!
    ウチは、メロが拾ってくるなんて、一度もありませんでしたよ。
    うらやましいです
             ヾ(*’-‘*)マタネー♪

  4. ●arisu-ナツコさん
    全アイテムコンプおめでとうございます〜♪
    ナツコさんのネギ球根運(なんじゃそりゃ)
    分けて頂きたいです(笑
    拾ってきたのはラッキーでした〜。
    しかも拾ってないものだったんで、ウハウハ!
    これからもまた新アイテムも出てくるんでしょうね。
    お互いメロライフを楽しみましょう〜♪

Comments are closed.