オフ会。といっても動物園外。


昨日は久しぶりにいつもの動物写真連関西女子部(?)のメンバーで集まりました。サイトヲ。さんリッピさんと梅田でランチを頂きながらのおしゃべりタイムとあいなりました♪

しばらくお会いしていない間にお二人ともパワフルにアチコチへ出かけられているので「ほぇ~!はぇ~!」っと私は唸ってばかり。
いろんな楽しい話をいっぱい聞かせてもらいました。やっぱり時間は足りなかったですねぇ(笑

いやー、リッピさんも動写連女子部オフで書いておられますが、私も元気になりました♪
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします!

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. saiちゃん トラバありがとう♪
    ほんと まだまだ話は続く〜〜って感じでしたね
    次は 王子か五月山ですねぇ〜(^_-)-☆

  2. ●リッピさん
    またお話しましょうねぇ♪
    次は五月山のほうが有力候補になってますヨ〜^^
    もう暑くなくなってるといいですねぇ〜

  3. こんばんは〜♪
    遅くなりましたが土曜はとても楽しかったです。
    ありがとうございました(^^)
    楽しすぎてしっかりバイトに遅刻でした(笑)
    今度はお休みの日に遊びましょうね♪
    五月山へゴーですよー

  4. ●サイトヲ。さん
    おかえりなさい♪
    すいませんでしたねー^^
    ついついしゃべりすぎました♪
    五月山(>Д<)ゝ”了解!

Comments are closed.