土曜日にあった淀川花火大会。
私のデジカメだけが参加して参りました。

今回は接待があったようです。
いつも会社でイベントがある時にはsaiがCANON iMAGE GATEWAYに写真をアップしているので、それを今回もやって欲しいと依頼が来ました。

いつも私が撮ってるのは私用のカメラで、同じカメラが会社にあるというのです。

「じゃあ自分でやってみなよ~」
「やってみたけどわからん!」
「じゃあ後でSDカードだけくれたらデータだけ引っこ抜くから」
「SDカードって何?」
・・・分かりました。カメラごと全部貸します。 ヽ(A`*)ノ≡ 

花火
で、カードに入ってたなかの一枚。(画像アップの許可は頂いてます。)
このIXYでも結構撮れるもんなんだ~とけっこうビックリです。
Yさん、いろいろお疲れ〜。(Photo by S・Y)