Ringセットバナーを作って頂きました♪


メロメロパークを設置しているブログさんを徘徊するとよく見かけるRingセットのバナー。
私もこれをブログに貼り付けたい!と思い、メロメロ日本代表のRingに参加してMaronさんに名前入れをお願いしておりました。

メロメロパーク
じゃーん♪
出来上がってきたとお知らせ頂いて早速設置しましたヨ♪
メロメロのとこがやけに賑やかになってきました(笑

昨日から調子の悪いメロメロパークですが、今みゅうが快適にしゃべっています。アクセス過多によるサーバ障害の発生ということらしいですが、それはあの離婚もからんでいるんでしょかね?

← Previous post

Next post →

9 Comments

  1. ひぃ〜ん ここ数日メロメロは全く表示されません
    うちの子達は元気でしょうか(T_T)

  2. 11月のキロ

    リッピさんと同じく
    「情報取得に失敗しました」
    としか表示されませんでした。
    「あの離婚」って何?

  3. ●リッピさん
    たまたま見た時表示されてたですよ^^
    ホッキョクグマ!なんてしゃべってたのでこれは保存しないと!と頑張りました(笑
    ちゃんとブログに書いてくれたんですね〜。しかも昨日のうちに!今日は朝ちゃんと起きれました?
    東京ズーネットでのブログ紹介良かったですね〜♪

  4. ●11月のキロさん
    夜と違って今はまたアクセスが多くて?表示がダメになってるみたいです。25日にメンテナンスが予定されているようなので終わるまではこのままかもです。
    あの離婚、とはメロメロパークを運営している会社、サイバーエージェントの社長が女優の奥菜恵と離婚した、というやつです。
    だからアクセスがどうこうというのと関連あるのかは私達にはわかりませんけどネ。

  5. 11月のキロ

    >あの離婚
    あ、そうなの?
    私、芸能ネタに疎くて誰が誰やらさっぱり…

  6. 昨夜は涼しかったのであの後ゴゴッ−と深い眠りにつけて朝はパッチリでした
    東京ズーネット アクセス数相変わらずすごくて戸惑ってますよ(~_~;)
    へぇ〜メロメロパークってサイバーエージェントなんだ!
    11月のキロさんもメロメロされているのですね〜(^^)

  7. 11月のキロ

    りっぴさん
    >11月のキロさんもメロメロされているのですね
    あ、誤解があったようです。
    私は単に「見ているだけ」で自分のHPもないし
    メロメロパーク設置などしていません。

  8. ●11月のキロさん
    私あまり芸能ネタは知らないですよ。
    誰ソレ?o(・_・= ・_・)o なんてことも多いです。たまたま奥菜恵はデビューした頃を見てたこともあって今回のこともあらーっと思ってたのです^^;

  9. ●リッピさん
    一度脚光を浴びるとすごいことになるのですね!ブログはホンと何が起こるかわかりませんねぇ〜Σ(゚Д゚)

Comments are closed.