スヌーピー絵皿もらった~。


昨日もらいに行きました☆
スヌーピー絵皿
ヤッター♪
ほとんどtoyoがお昼ご飯をわざわざ7-11で買ってくれて大量ポイントを稼いでくれたんです~(TдT)アリガトウ!

「俺がラスカルの皿欲しい~」って言った時は見向きもしてくれへんかったやん!と文句言われてます。だってー、ラスカルはそんなに好きじゃないもんー。(/´Д`)/冷たいもんだ(笑

saiの会社の近くに7-11は2店舗あるけど、両方とも大きい道路を渡るから行って帰るだけで20分ぐらいかかってしまうんです。
だからどーしても一番近いコンビニばっかり行っちゃうのよね〜。家の近くにもないからわざわざ車で行ってます(笑

あ、saiが好きなのはスヌーピーよりウッドストックなんです^^
らぶリィ~☆

2005/7/22追記
INDY500さんのコンビニ皿合戦2005からトラバ頂いたんですが、メンバーでないとこちらからのトラバ&コメントができないブログのようです。こちらからは文中からのリンクで対応させて頂いています。

← Previous post

Next post →

5 Comments

  1. 我が家には、「ラスカル」と「パトラッシュ」が
    4枚ずつあります〜。
    仕事場で、みんなで食べてたから
    簡単に集まってしまったのです。
    今回は、さすがに集めてません。。。集まらないし〜
    んでも、マグカップは欲しいなぁ〜

  2. ●あ〜るみさん
    す、すごい!8枚もお皿がッ!
    イイですなぁ♪
    仕事場に近いとみんなにも協力してもらって集まりますよねぇ♪
    マグカップカワエエです♪
    9月からですからあ〜るみさんもまた復活して集めて下さい♪

  3. じゃんきぃ

    スヌーピー!
    今まだ17点。微妙〜w
    最初は集める気なく捨ててしまった。
    ああ、もったいねー。
    つーか、朝セブンイレブン行くと、おにぎりが
    1個もないのって
    ちょっとだけ凹みます(苦笑)

  4. コンビニ皿合戦2005

    皿のプレゼントといえば、日本一静かな祭りがかなりメジャーだと思うんですけれども、コンビニ独自でも毎年やってますね〓。セブンイレブンは毎年やってるんで、赤毛のアンとかの絵皿を結構貰っちゃいました〓。今年も名作劇場のやつかな〓と思っていたら今年はなぜかスヌーピーで3ヶ月。
    という事で、30点貯まったんで7月分の絵皿貰っちゃいました〓!結構オシャレでいい感じです。セブンイレブンのはパンだけじゃなくてお弁当にも点数が付いてるので集めやすくていいですね。ただ、390円の弁当でも3点と、ちょっとセコいけど

  5. ●じゃんきぃさん
    じゃんきぃさんも頑張ってる?w
    今で17点はかなり微妙〜!
    8/7まであるから頑張るべし。うちも2枚目が今6点・・・。
    え〜!はじめのほう捨ててしもたん?
    もったいなやもったいなや・・・(笑
    朝おにぎりないと凹むよなぁ・・・。
    目当てのパンを買いに行った時に限ってパンの棚がスカスカ。プンスコしながら帰る時あります(涙

Comments are closed.