送別会でした。


Cariさんの 久しぶりのメンバー! (2012/11/5 リンク切れ)にトラバです☆

昨日は先日退職された方の送別会でした。
その方の所属している会社では送別会をしたけれど、もう一度今度はグループ会社の方達で同じ事務所にいる人と一緒に送別会をやりましょう♪ということで日を改めて集まって頂きました。この数年で私もいる事務所には人が集まってきてまして、どちらかと40代〜60代が多かった事務所内も年齢層の幅が広がり活気が出てきて良いなぁと思います。

ま、それなりに人が集まるといろいろありますが(苦笑

私はパートでみんなより早く帰るので就業時間中は仕事ばかりせざるを得ないのです。ひたすら伝票を入力してたり画面とにらめっこしてたり。(あんまり手を抜くと仕事が期日に間に合わなくなってしまうんで(オイ))ここぞとばかりに日頃聞けない話も聞けたりして楽しい時間を過ごせました〜♪

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. お疲れさまです!
    涙涙の再会でした!
    楽しかったです。
    なんだかほっこりさせていただきました。
    saiさんってそういう魅力がありますよねー。
    干したての布団のような感じです。
    ゴロゴロ〜ってしたい気分にさせてくださいます。
    私もそういういう人になりたいと思います。
    はい。
    (*^0^*)ポリポリ 
    変わらないといけないこともあるけれど
    変わらないでいたいこともあります。
    人との出会いを大切に
    付き合いは永遠に変わらずいたいと思います。

  2. ●cariさん
    そんな干したて布団のようだ、なんて言ってくれるのはCariさんだけです(笑)事務所では口うるさいし、どちらかというと怖がられてますヨ☆
    会社をやめたらそれで終わり、でなくてずっと続くってとても嬉しいことだと思います。やはり戦友!の絆は固いですね。これからもお互いつかず離れずお付き合い下さいナ♪

Comments are closed.