ウマーなももいちご


先日の土曜日の天王寺オフの帰りに難波高島屋へ。
食料品売り場がリニューアルされててすんごい人混み(;´ρ`)

その中でひょっと見つけたももいちご。
一度食べてみたかったんだよなあ~・・・。ウロウロ。考える・・・。ううむ。

だってだって1パック1,890円だもの。。うーーーむ。

仕事でストレスもたまってるしさー。。(言い訳か?!)
うーーーむむむむ。
ももいちご

買っちゃった♪

さとうも牛乳も練乳もなんにもいりません!
ほんっとうにおいしかったです。

はじめはそのままで食べて、後半はヨーグルトをまぶして至福の一時・・・。
この時ばかりはウヒョヒョヒョとなりましたよ。ヘ(゚∀゚ヘ)
これ食べるといつも398円で迷いながら買ういちごなんてもう買う気しません!(笑

一度清水の舞台から飛び降りるつもりで?
(うちは少なくともそれぐらいの覚悟がいりました♪)
お試しアレ~。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. こ、ここコレが噂のももいちご!!!
    噂に聞いて、一度モノホンを味わってみたいと思ってましたが‥‥
    やっぱ激ウマー!なのですね!!
    わーわー、激しく私も食べてみたいです。
    し、しかし1890えん‥‥‥‥‥‥。
    東京タワーから飛び下りる気がないと買えません‥‥‥。

  2. あいあい〜。東京タワーから飛び降りましょうねぇ♪
    これを食べた後で「もうこれで死んでも悔いはない」と
    思いましたから(笑)
    いや、それやったらもっとエエヤツはどんな味がするのだろうかとさらに
    危ない領域へ踏み込みかねない私が・・・。
    グルメなくりかわさんは食べるべし!ですよ!
    何かもらえそうな時は「ももいちご」で決まりですゾ♪

Comments are closed.