寒波はもう終わり?王子で春を感じようオフ会


鏡の中

サイトヲ。さんがいよいよ立ち上がった!今日は関西オフ会開催の告知ですヨ☆

日時はコピらせてもらいやした!>サイトヲ。さん

日時 3/13(日)12:00集合
場所 王子動物園
待ち合わせ 正面ゲート入って右手の売店前
(早めに着いた方は売店内で暖を取っておいて下さい)
雨天開催変更地 海遊館(予定)

詳しいことはサイトヲ。さんの2/22のブログで説明してくれているのでこちらでは割愛させて頂きます。
動物園ではみんなでウロウロするのもヨシ、自分は見たい動物を見るのよ!でもヨシ。適当に集まって適当にばらける、そんな感じでマタリと。
事前にメールを下されば私の連絡先をお教えします。

この日は動物園の後に梅田でカラオケでも・・・というアフターも予定してます。
行ってもいいぞ♪とおっしゃる方は是非こちらへもドウゾ。カラオケだけの参加もOKス!
にゃはー!楽しみですなぁ♪(〃▽〃)♪

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. トラバありがとうです♪
    記事書くのに時間かかってもうてUPが遅くなってしまったのに
    今晩中にトラバしてもらって感謝ですよートラバ返ししておきました!
    楽しいオフ会にするためにご協力よろしくお願いしますね〜
    頼りにしてますよ!ねえさん!!
    (2005-02-22 03:19)

  2. 11月のキロ

    3/20春分の日の翌日3/21振替休日なら、王子動物園開園記念日で入園無料なんですけど…動物園サポーターの皆さんは入園料で動物園に貢献するのですね。さすが! (2005-02-23 13:13)

  3. 11月のキロさん、こんばんは。
    おほ~。昭和26年の3/21が開園日なんですね。
    (2005-02-23 22:54)

Comments are closed.