らいよんチャン・・・。


突然ですがらいよんチャンにはまりました。


立て続けに「らいよんちやんねるらいどお~んたぁぁいむ♪」
「uhh~らいよーん。らいよーんちゃんねるぅ~」
「らいよんさま~♪(らいよん様はヨン様風)」を何回も見て聞いてしまいました。
もうそれから頭の中はらいよんチャンでいっぱいです。

毎日放送へ着くとグッズを売っているお店、「ネビュラ」へ。
ありましたよー。にへにへ。
絵葉書セットと携帯ストラップを買おうとしたら店員さんがぬいぐるみはいかがですか?今日入ってきたんですよー。
数もそんなにないかも・・・という言葉に騙されて?結局買ってしまいました~。

また外にある番組紹介の看板がかわゆいのなんの!
らいよんチャンが描かれている看板は全部写してきました。
はぁ~。かわエエ~♪

2005/6/24追記
あささんの逃避日記らいよんチャンが気になるから旧ブログへトラバ頂いていました。
今日このブログからトラバさせてもらいました。

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. らいよーんさーん!
    呼んだ?
    きゃー!
    (2005-02-05 22:10)

  2. きゃー!今日もテレビで見たよ〜。
    らいよんちゃんねるの4分間のみ録画しました(笑
    これで繰り返し堪能できます(〃▽〃)
    (2005-02-05 23:55)

  3. おおっ、大阪ローカルではこんな局キャラがっ!?
    地方局頑張ってますねー。
    東京ローカルキャラで好きなのはないですが
    名古屋ローカルのチューキョー君(中京テレビ)が好きです。
    あとメ〜テレのウルフィ(羊の皮を被ったオオカミ)のグッズが
    名古屋駅で大量に売られていて、可愛いんじゃないか、もしや、と
    洗脳されかかっています。
    逆に地方都市の方がこういうの、頑張ってるんでしょうかね〜。
    私もらいよんちゃんねる見てみたい‥‥。どんなんでしょ?
    (2005-02-06 00:59)

  4. 私も 夕方テレビを見ていると、この「ライオンチャンネル ライオンチャンネル ライオンチャンネル・・・♪」が頭の中をグルグル回る時があります
    ちちんぷいぷいのプイプイさんよりも好きだわ〜
    絵葉書セットかぁ・・・ グッズ良いですね 
    ヌイグルミの背丈は何センチでしょうか?
    買いに行く気満々(*^。^*)
    (2005-02-06 01:24)

  5. ●くりかわさん
    地方局も頑張ってますよー!
    MBSは他にもかわいいキャラクターが揃っててかわエエです。
    チューキョー君でググッたらチューキョー君がいっぱいのラッピングバスの写真を見ることができましたよ。かわいいけど、口いっぱい広げてるのはちょっとコワイですね(笑
    ウルフィ!かわいいですねぇ!わたしチューキョー君よりウルフィに惹かれてますよ。つか悪どいヤツっすか?こいつは?
    らいよんチャンネル、ぜひ見てほしいでス!
    (2005-02-06 23:51)

  6. ●リッピさん
    お仲間がいましたネ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ぷいぷいもかわいいですよね〜。私はひ〜さんのヌボーっとしているのに
    目がクギヅケですよ〜。「たたらったたらったったたったら〜」とぷいぷい占いの時に一緒に頭が動いてしまいませんか?(笑
    らいよんチャンぬいぐるみの背丈は・・・と15センチでしたヨ☆
    (2005-02-06 23:58)

  7. 私も最近らいよんチャンにはまりました。グッズは梅田ロフトとなりの
    毎日放送局へ行けばいいんですか?あした早速行ってみます!!
    (2005-05-27 22:07)

  8. ●mayumiさん
    気付くのが遅れました!
    すみません!
    もうネビュラへは行かれました?
    そうそう、おっしゃるとおりですヨ〜。
    らいよんサファリの時はぬいぐるみは売ってたけど、ストラップがなかったんですよ。今はまた入荷してるといいですね♪
    (2005-06-03 00:16)

Comments are closed.