お墓参り。


本当はもっと早くにいくはずだったtoyo家の方のお墓参り。
東山動物園に行くよ☆というくらげさんの誘いを泣く泣く断ったのに、
その日には行けなくなり、ずっとのびのびになっておりました。

大阪からは車で2時間ほど。
途中雨もチラホラ降ってましたがちょうど歩くときは晴れ間となり、気持ち良い空気を吸ってきました。
お山のてっぺんにあるお墓へ行くまでにはかなり細い山道を通らねばならないのですが
落ち葉が水を含んでいて足がすべるのなんの。
横は急斜面なので落ちたらもう(涙

携帯の画像なのであまりよくわからないと思いますが、
小さいときはここからよくこの山をtoyoは眺めていたんだそうです。
山

もう誰も住んでいない家の前にはこんなものが。
古いテレビ
ここにいると時が止まったかのようにレトロなものがそのまま残されています。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 壮大な眺めなんだろうねー。
    こういうところへ来ると心がすんだ感じになるよね。
    (2004-11-06 12:21)

  2. まわりは見渡す限り山なので別世界のようです。
    心は澄むのですけどじゃ「住むか?」と言われたらブンブンと首を横に振ってしまいます^^;
    (2004-11-07 01:35)

Comments are closed.